

twitter_lg.png

アンケートを作ってみたよ

ちょっと興味本位で作ってみました。





twitter_lg.png

【ダウンロード販売】 Silently Shooting Traitors - Stain & Rain EP



おはようございます。周平です。

すでにCDは完売したSSTのEPですが、
メロンブックスDL様にてmp3形式でダウンロード販売中です。

興味のある方はぜひどうぞ!

■メロンブックスでダウンロードする




ついでにもう一つ宣伝~。


どっかの誰かさんのような人物っぽい方の生体が書かれたマンガ、
「うちの旦那は歌い手です。同人誌版」を直通販いたします。
(単行本にはない描きおろしエピソード)

ニコ動で曲を見つけて1つの動画をうpするまでの葛藤やらなんやらのお話です。
ご購入者全員に作者れぇと僕のサインをおつけします!

一冊200円+送料200円(勝手ながら銀行振込のみとさせていただきます)

購入ご希望の方は kiuzuworks@gmail.com へ
タイトル欄に「同人誌通販希望 お名前」 を記入し、
①冊数
②郵便番号 と 住所
③お名前(ここにも、もう一度ご記入ください)

をご記入のEメールをお送りください。

メールを下さった方には、れぇから連絡がいきます。よろしくです。

アデュー

twitter_lg.png

【艦これ】 愛宕さん 描いてみた



こんにちは、周平です。
前回高雄さん描いて愛宕さんも描いてというお言葉頂きましたので
描いてみました。



そしてらくがきなんですけども、思いつき漫画も描いてみた!



読んでみて!!

え?…そんなことはいいから歌を…だって?
やかましわーーーい!
ハマっとるんやーっ!!

アデュー

twitter_lg.png

【艦これ】 高雄さん 描いてみた



こんばんは、周平です。

昨日、11/08でいいおっぱいの日だったので描きました!
やっと金剛とかそういうのが手に入ってきて嬉しい艦隊これくしょん。
まず起きてPC立ち上げたらやることは入渠。

そんな感じです!



アデュー

twitter_lg.png

【艦これ】ぜかまし描いてみた



こんにちは、周平です。
やっとログインできた艦これですが、あんまりプレイ出来てません…。
でも放置すれば色々回復してるのが、いい!

時間があれば色々描きたい魅力的なキャラが多いのが、いい!
武装神姫の戦艦版って感じで、いい!



アデュー

twitter_lg.png

【ダンガンロンパ】 朝日奈さん 【描きました】



こんばんは、周平です。

最近は色々更新できてなくてちょっとションボリなブログです。
またちょいちょい更新していきたいっすね。

今はもっぱら育児とCD制作に燃えていますょ。

んでもって絵ももっと書きまくりたいですー。
まくりたいなと思っててなかなかですー。

今作ってるSSTのCDのジャケもろもろのイラストも僕が描いてますので
また公開をお楽しみです。

SSTは今、CDのメインになる曲の動画を作っています!
だいぶ仕上がってきたので、近々動画サイトにうpできると思います!
結構な自信作ですのでお楽しみに!

ダンガンロンパは最近アニメが始まりましたが、
まだ色々たまってて見れてないのですが、その前にゲームをやり始めました!
面白いです!この朝日奈さんが見たいがためにやっている状態です!!

現状そんな感じです!




アデュー

twitter_lg.png

【エヴァQ】裸ジャージ アスカ





こんばんは、周平です。

エヴァの新しい映画みてきました。
すでに行く前から賛否両論めっちゃ飛び交っててまるっきり前回と反応が違っていた今作ですが、
TVから今にいたるまですべてリアルタイムで見てきた自分としてはやはり未だ感慨深いものがあります。
とりあえずアスカは今回もネ申だったと思います。

TV終了時は、僕はみやむ~(宮村優子さん)がめっちゃ好きで出演しているアニラジとか
聴きまくってました。出演してる声優系の番組も見てました。

まだアスカの声をやる以前から知ってて好きだったので、アスカのような素晴らしすぎるツンデレを
やられたときは驚愕しましたね~。

というわけで思い出話でした。
歌は相変わらずライブ終わるまで載せれそうにないですがそんかわり絵を描いてます。
イラストもどうぞよろしく!

アデュー

twitter_lg.png

周平による周平のためのネタ絵





こんにちは、周平です。

ネタ絵を乗せるとニコ静が熱い。

コメントたくさん嬉しいです。
歌はクソまじめですが漫画はギャグ路線が主流の僕です。

そんな感じでよろです。

アデュー

twitter_lg.png

ええんやで子



こんにちは、周平です。

前回、ライブに出ることはお伝えしましたが、
そこでグッズも作っていますのでよかったらチェックして欲しいです!
っていう宣伝です!



他にもこのサイトでバッジとか出ていますが、10cmとデカめです。
当日は32mmの小型のやつもっていきますのでそちらもよろしくです!
会場では更にこちらとは違うデザインのええんやで子がプリントされた限定Tも出ます!
よろしくです!

アヂュー!

twitter_lg.png

【初心者むけお絵かき】周平の萌え絵講座 ~チルノを描こう~



こんばんは、周平です。

何を思い立ったか、今回はお絵かき講座の動画をうpしました。
多分ここに来てくれてる人のほとんどは僕の歌(もしくはグロウル講座)を
目当てにしてくださっているであろうことは承知なのですが、
あえて、

あえて、

あえてそんな君達もお絵かきしてみようず!!

そんな気持ちでとりあえず動画をあげてみました。

こういうのは初めてでまだ手探りですが、Tumblrでも動画があげれることがわかったので、
色々いつもと違うこともできるなと思った次第です。
(これは容量の都合上Vimeoにうpしてますけど)

これは、お絵かき関係なしに僕の恥ずかしい地声も聞けますよ…
まぁそんなものを喜ぶフェチの方は少なすぎるとは思いますが、そんな方もよろしければぜひ…

そんなわけでタンブラーのほうもチェックしてもらえたらウレシイです!

http://shoohey.tumblr.com/

アデュー

twitter_lg.png

| TOP | NEXT


