

twitter_lg.png

【東方アレンジ】ENDLESS DESIRE WILL MAKE YOUR LIFE RUINED feat. 周平 / situation report



こんばんは、周平です。

久々に東方アレンジの動画がアップされました。

situation reportさんの「デザイアドライブ」アレンジ曲で、僕は相変わらずのボーカル担当です。

めっちゃ激し目のアレンジですよ!!超かっこいい曲になっとります!!
SSTとはまた全然違う感じなのでお楽しみくだされ!

この曲はこのサークルさんの去年の冬コミで出されたアルバムに収録されていますので
気になった方はこちらをチェックしてくだしあ!


■アルバム配信
BOOTH:
https://mokemoke.booth.pm/items/169021
メロンブックス:
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000179490


それではよろしゃすます!

アデュー!!

twitter_lg.png

【例大祭12】 「ROCKIN'ON TOUHOU VOL.4」 ボーカル参加



こんにちは、周平です。

告知です!

5/10に東京ビッグサイトにて開催される第十二回 博麗神社例大祭
頒布されます、IOSYSさんの新作東方アレンジCDにボーカル参加させていただきました。

↑の画像をクリックで試聴できます。
僕は4曲目に、グロウルのみで参加となります。
豚乙女のランコさんのクリーンボーカルの背後からラッパーのごとく挟まってくる感じですw

詳細は特設サイトにてご確認くだしあ!
http://www.iosysos.com/cd/rt4/

それでは例大祭にお立ち寄りのさいは是非お願い致します。

アデュー

twitter_lg.png

【東方アレンジ】There's a Horizon Still Shining Bright【C87 Album Crossfade】



こんにちは。周平です。

ご無沙汰しております…。
今年も本当にたくさんの人たちに支えていただきまして…
まことにありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!

おかげ様で新しい出会いや発見もあって充実した一年に出来ました。



はい。久々の告知です~。
コミックマーケット87でsituation reportさんが頒布されます東方アレンジCDに
ボーカルで参加しております。

東方音楽が好きで、なおかつうるさい音楽が好きな人、おすすめです!
いい感じに激しくていい感じにメロディックだと思います。
最初はほぼ大体グロウルでやる予定でしたが、色々欲が出てクリーンも結構入れました。

僕が参加した以外の曲もめちゃクオリティが高い&豪華ゲストなのでぜひよろしくです!
以下、詳細

-----------------------------------

特設サイト:http://thssb20141217.tumblr.com/

Produce:mokemoke @mokemoke_p mylist/32106850 co1716867
Jacket illust:悠久ポン酢 @hiropon1104
Design:Pokage @4daime_pokage

*Guest
佳澄ゆい
めらみぽっぷ
周平
えりぴー
うっぴー
yaka
あえりあ
ワザマ
Sasaki Emi

*コミックマーケット87
12/29(月) 東地区 ハ-29b チキン少女。(委託販売)
12/30(火) 東地区 ル-14b situation report
もけもけ妖精オリジナルピック付き!

通販:メロンブックスさま
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115593


-----------------------------------

そんなこんなで来年もよろしくお願いします!


twitter_lg.png

Moon River 委託情報



こんにちは、周平です。
以前Silently Shooting Traitorsが1曲参加したEmortional&ReasonさんのコンピCD、
「Moon River」のとらのあな委託情報です。

こちらのURLよりご購入いただけます。(試聴可)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/54/040030215411.html

興味のある方はぜひどうぞ!

アデュー

twitter_lg.png

【C86】New Age Swager【東方アレンジCD】



こんばんは、周平です。

来る2014年8月16日 コミックマーケット86にて頒布される、
ModsCrisis∞さんと Register6さんの SPLIT CDのジャケットイラストを担当させていただきました。
↑のプレイヤーからも試聴できますので、興味のある方はぜひゲットしてみてくださいね~。
(ボーカル参加はしておりません)

アルバムの詳細サイト
http://register6.tumblr.com/

ということで、今回イラストのご依頼をくださったRegister6のARI2さん、
アルバム制作に関わったみなさん、ありがとうございました。

アデュー

twitter_lg.png

【東方Post-Hardcore】 Tracing Lines 【懐かしき東方の血】



こんばんは、周平です。

例大祭お疲れ様でした。みなさん、CDは…ゲットして頂けましたか~??
どうですか~~??

さてさて、そんなこんなで、本日頒布されたCDより、SSTの1曲を
お届けでございます!!

今回は、ちょっと歌詞も公開してみようかと思います!
英歌詞の翻訳はアンバさん!今回も素晴らしい翻訳でしたよー!
以下英詞と僕の書いた日本語詞↓

-------------------------------------

The pulse of my heart
Ticks on like an old clock

Still time falls piling heaps of history as it moves on

There I cut some seconds of time
Grasp (I can't wake)
Feel this warmth (cannot sense)

What if I could rewrite what's gone

Life holds so much pain holds so much pleasure but can we
say that an eternity spent like this is considered bliss?

To hear your voice on and on I'd rejoice
I close my eyes and recall a scenery, just memories

Twilight dawns,
To make something means to destroy and then again, build what's broken
Like history's but a cheap toy

So simple like I’m tracing lines

Life holds so much pain holds so much pleasure but can we
say that an eternity spent like this is considered bliss?

To hear your voice on and on I'd rejoice
I close my eyes and recall a scenery just memories

Once you lose your grip on what is true this dare
Will ensnare you deeply till you're lost in time
Fear, despair, happiness, hope will all vanish again all gone

Forevermore I climb the staircase of these clockworks
It's not like my life ran out at it's seams just before they could burst
Forevermore I climb the staircase of these clockworks
As long as I can spend forever with you
I couldn't care about the world

-------------------------------------

鼓動の音は 時計の針の音
時間が重なって歴史は生まれてきた

数秒だけ切り取って 手にとった
そこに感じる温度が 現実の全て(目覚めない/感じない)

人生には幸せと不幸があるけれど
命が永遠に続くことは 幸せと言えないのだろう

君の声はこころを弾ませた
目を閉じれば懐かしい景色がよみがえる
それはただの記憶でしかないけれど……

薄明かりの中で
作っては壊し 壊しては作り直し
まるで積み木のように
歴史を扱ってきた

線をなぞるように 簡単なことだから

人生には幸せと不幸があるけれど
命が永遠に続くことは 幸せと言えないのだろう

君の声はこころを弾ませた
目を閉じれば懐かしい景色がよみがえる
それはただの記憶でしかないけれど……

現実をあいまいにしてしまえば
時間の迷子になる
恐怖 喜び 絶望 希望
全てが深く…流れて…押し寄せて… また消えていく

永遠に続く螺旋の階段
私の命が尽きることはない
永遠に続く螺旋の階段
君とずっと一緒にいられるならそれでもいいさ
構わない…

-------------------------------------


以上です!

アデュー

twitter_lg.png

【例大祭11.う19b】Moon River【XFD】



こんばんは、周平です。

告知が続きますけども、またしても告知です!
すいません!

またしても例大祭で頒布されるCDですが、
Emotinal&ReasonさんのコンピCDに、
僕のバンドSilently Shooting Traitorsが1曲、
新アレンジ曲を収録してもらってます。

原曲は、「懐かしき東方の血」で、それのメタルコアなアレンジとなっております。

グロウルはもちろん、ハイトーンなクリーンもやっております。
演奏のほうもモッシュしたくなっちゃうあんなパートやこんなパート、
ほどよく気持ちのいいシンセなどなど。

久々のSST新曲なので、どうぞよろしくお願いします~。

よろですー!

アデュー

twitter_lg.png

【例大祭】ROCKIN'ON TOUHOU VOL.3



こんにちは、周平です。

またしても告知ですいませんです!

来る5月11日 博霊神社例大祭 IOSYS あ39a で、
IOSYSさんが頒布される東方アレンジCDにボーカルとして参加させていただいております。

■CD告知ページ

僕が担当したのは1曲目と9曲目の2曲です。
1曲目はグロウルのみの担当で、石鹸屋の厚志さんとのデュエットです。
9曲目は全部僕がクリーンボーカルで歌ってます。

永夜抄しばりのアレンジということで、SSTのときとはまた全然違うロックアレンジなので
ぜひゲットして聞いてみていただきたいですー!

上のイラストクリックで視聴できます!

グロウルはいつも通り張り切ってやりました!
クリーン曲はさわやかなロックなんですが、意外と難しめでしたw
でもサラッと歌えてるように聞こえるようにがんばりましたw
どっちも激アツのカッコ良いアレンジになってますです!

あ、当日僕はイベント会場にはいません!
特典でうちわもついてくるみたいですよ!僕も欲しいですw
そいではよろしくです。

アデュー

twitter_lg.png

Search For The New Stream Fes 2014 SST物販情報

こんにちは、周平です。

宣伝です…物販の宣伝っ…です…!
22日のライブでこちらのイラストをあしらいましたステッカーという名のシールを

2種!!販売いたします!!






メンバーにも特に相談することなく僕が勝手にイラストを描いて勝手に頒布します!!
丸型のタイプで、正規品にはロゴが入ってます!おひとつ200円です!!!

たのむっ…買ってくれっ!!
二つとも買ってくれた人には、バッジを一つ、おまけしますっ!イェスッ!
ステッカーやCDにサイン欲しい人はガンガン言ってください。
あと、スケブも時間あったら描きますよ!
ラウドライブで萌えイラスト描きますよ!(その際は描いて欲しいキャラを決めておいてね)

他にTシャツとかも出したかったですが、間に合いませんでした!
あとは、「Stain & Rain」のCDと、いつも紹介してる僕のバッジとか、
あとなんかSSTのメンバーも出すかもしれませんがそういう感じです!

ヨロシクオネシャマッスァ!!

そういうわけで…今日もスタジオで練習という名のじゃれあいをしてきます…。

アデュー



twitter_lg.png

【C85】 僕の関わった頒布品紹介



こんばんは、周平です。

今回のコミックマーケット85で僕がお手伝いさせていただいたりしてる作品の紹介です。
まず一個目はこのイラストがジャケットになっている
「Mods crisis ∞ × Register6」さんたちのSPLIT EP「New Age Swag E.P.」の紹介です。

このEPは次の例大祭でフルレンツで登場予定らしく、僕もジャケットを担当させていただきました。
ラウドな東方が好きな方はぜひチェックしてくださいね!

New Age Swag E.P.の詳細はこちら
http://low-rga121.wix.com/mods-regi6


続きまして、僕がボーカルでぶいぶい言わせているSilently Shooting TraitorsことSSTの
インタビューが載っているご本の紹介です。



幻想モッシュピット編集部さんによる幻想モッシュピットvol.2です。
豪華アーティストたちのインタビューやら
お写真やら盛りだくさんの内容のようですよ!

幻想モッシュピットvol.2の詳細はこちら
http://gmp.main.jp/vol2.html



あとC85関係ないですが、
僕個人のインタビューが載っている雑誌の紹介します!
4ページいっぱいに取り扱ってもらってます。よかったらどうぞ!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP | NEXT


