

twitter_lg.png

"Levitation" Release Tour -Farewell Party- OSAKA

LIVE

おはようございます。周平です。

ライブ告知です。
2015/08/31のFIELD OF FOREST主催“Levitation” Release Tour -Farewell Party- OSAKAにて
対バンのabstractsでボーカル参加させていただきます。

詳細はこちら
http://www.fieldofforest.com/live/20150831/





チケットの取り置き受け付けてます。

以下へメールするか、ツイッターへのリプライで名前と枚数をお知らせくださいませ。
sif33@hotmail.com
https://twitter.com/shoohey

そいではおなしゃすます!

アデュー

twitter_lg.png

Our Fest Vol.1



おはようございます、周平です。

SSTベースの夜鳴夜叉がメンバーにいるOur Last Day主催のイベント、
Our Fest Vol.1のフライヤーをデザインさせていただきました。

東方アレンジバンドと、オリジナル楽曲のバンドが同時に出演するライブです。
2015/09/27大阪・十三 スタジオ246 JUSOにて開催予定。
出演バンドは以下URLよりご確認ください。

http://ourfest.tumblr.com/

また、今回のイベントでゲストボーカルとして、僕も参加させていただくことになりました。
ゲストなので一瞬のチラ見せ芸になるかと思いますが、
よろしくお願いいたします!!!

大阪・十三 スタジオ246 JUSO
http://widewindows.com/246juso/



そいではよろしゃすです。

アデュー

twitter_lg.png

【お疲れ様でした】 Search For The New Stream Fes 2014

こんにちは、周平です。

僕にとって初の東方ライブイベントでもあったSearch For The New Stream Fes 2014が終了しました。

主催のDHS、主演者のみなさん、そして来てくださった皆さん、
お疲れ様でした!どうもありがとうございました!

グロウルもりもりのハーコーからデスメタル、メロコアにプログレまで
多彩な楽曲だらけの面白いイベントでした。

SSTもJustice For Reasonのギターの奈央さん、
シンガーソングライターのnekoさんのツアーサポートで活躍されているドラムのゴブリエルさん
をサポートにむかえてのライブでした。
お二人にはスタジオ練習のときから最後の最後まで終始お世話になりまくりで
本当に感謝しています!また何かあったらぜひとも一緒に何かしたいですね~。

そして物販のステッカーも完売ということで、本当にありがとうございました!

CDも本当に残りわずかになってまいりました。
SSTは今後イベントに出られるのが果てしなく未定状態でして、
とりあえずのところは通販で買っていただくしかないのですが
その通販のほうも在庫がもう数えるほどしかなくなってきています。
再プレスの予定もありませんので欲しい方はお早めにどうぞ!

こちらからお買い求め頂けます↓



それでは最後に今回のセトリです。

--------------

1.Where's your Justice?
2.Fading Boundaries
3.Tracing Lines(未発表曲)
4.Small Step
5.Time Will Tell
6.Crimson Rain

--------------

以上です!
最近はイクメンしまくりでなかなか忙しいので
ぼちぼちリズムを取り戻せるようにがんばります!

アデュー

twitter_lg.png

【ライブ告知】 東方音楽フェス 「Search For The New Stream Fes 2014」



こんにちは、周平です。

来たる2月22日、京都FANJにて開催される東方ラウドフェス
「Search For The New Stream Fes 2014」に、
Silently Shooting Traitorsとして出演いたします。

EP「Stain & Rain」からの曲もばりばりやりますし、新曲もあるかも!なのでぜひ遊びに来てください!
そして主催のDHS様はもちろんのこと、その他出演陣も超かっこいいバンドばかりです。

僕自身もとても楽しみにしているイベントです!よろしくです!

特設サイト
dhstohoscreamo.wix.com/sftns2014




<概要>

Search For The New Stream FES 2014
会場 
京都FANJ
日時
2014/2/22(土)
Open/Start 12:00/12:30(予定)
チケット 2,000円+1ドリンク(500円)

地下鉄烏丸線「国際会館」駅 3番出口より東へ徒歩約 7分
または叡山電鉄鞍馬線「八幡前」駅より南へ徒歩約 3分

Band
DHS
Register6
Kissing the Mirror
CLOCKWORKS TRACER
Closed Circus
Mods Crisis ∞
EASTARS
9bFOX
少女理論観測所
MD
The Dust Of Society
SILENTLY SHOOTING TRAITORS (SST)
As Killing Your Breakdown

DJ
Tight
ryou
魅鷹
餅屋(dat file records)
戸塚エイジ(Anime Virgin)
DJ Akamatz a.k.a.so-fram*c

VJ
GAS
k_muko




また、
ツイッターで僕かもしくはSSTメンバー、またはDHSメンバーに直接取り置きを希望されると、
ドリンク代を割引させていただきます。
その際はお名前と希望チケット枚数をお知らせください。

どうぞよろしくお願いします!

アデュー

twitter_lg.png

【お疲れ様でした】 歪界(ひずみかい)

「歪界」終了しました~。
来てくださった方々、ありがとうございました。
今回は僕が出た中とかいうよりも、リスナーとして見てきたライブの中でも
ひときわ個性的なライブでしたw

とりあえずセトリです。

1 Hey John, What's Your Name Again? (The Devil Wears Prada)
2 Some Like It Cold (Hopes Die Last)
3 It's So Simple (Saosin)
4 The Victim (Memphis May Fire)
5 Do It Now Remember It Later (Sleeping With Sirens)

でした!

SWSでシンガロングしてくれ嬉しかったです(・∀・)アザシター


当分もうライブには出れません!お誘い頂いても無理です!すいません!


そんなこんなで(どんなこんなや)我が家に残ってしまったTシャツを通販したいと思います!
SSTの新作TMサイズのみが2枚、ASHAYのTシャツMサイズ1枚の限定3枚しかありません!
1枚3000円です。
先着順となりますが、すいませんがよろです!
ついでにSSTのEP「Stain & Rain」もほしいって人はそれも500円でおつけします。

更にバッジも1つ200円ですがそれもほしい方、おつけします。

さらにさらにお買い上げの方にサインお付けします!
簡単なイラストもよければ添えときます!


1着3000円 Mサイズ
SST

ASHAY



バッジ(旦那くんバッジのみ品切れ中)1つ200円


送料はセット内容で変更になります。
500円はかからないと思います。

お支払いは銀行振込か、小為替かになります。
送料は代引きを希望される場合は不要です。

ということでほしい方はまずはメールください!

kiuzu@mail.goo.ne.jp

メールしたのに返事ないって方はすいませんが予備でこちらに
sif33@hotmail.com

Tシャツ売り切れてもほかのグッズの要望が多ければまたそれ単品も考えます~!
よろしくお願いします!


↑Tシャツ完売しました、ありがとうございました!

アデュー

twitter_lg.png

【告知】 歪界(ひずみかい)

大阪のライブイベント「歪界」にボーカルで出演します。

2013年10月20日(日)
4:30会場
5:00開演

[会場]
大阪 中津vi-code
http://www.vi-code.com/

チケット取り置き2000円/当日2500円(ドリンク別500円)

[バンドメンバー]
周平/ゴブリエル/pino/ボム兵の人/45r(DHS)

[イベントコンセプト]
ロッカー、メタラーのためのロッカー、メタラーによる100%ラウドミュージックライブ。
「あのラウドバンドの曲をライブで聴けたら、演れたら」を一同に集め、
具現化し、ロックメタルファンが余すところなく楽しめるライブを作る。

[他出演バンド]
cherry bang bang/ぼっち先輩バンド/Atomバンド/黒釈迦バンド

チケット取り置き希望の方は、お名前をご連絡ください。
※チケットのネット販売はありません。


僕がボーカルのバンドでは、全曲周平選曲の洋楽カバーです。
45rさん以外はバンドメンバー全員ニコ動に演奏動画をあげてますが、
今回はニコ動関連のイベントではないのでご注意ください。

ちなみに、そのカバー曲は全部、僕がすでに動画でうpしているものから選んでいます。


物販にはTシャツ(全部Mサイズしかなくてサーセン;)1着3000円




SSTのCD(1枚500円)

バッジ4種類(1つ200円)

を持っていく予定です!


それではよろしくです。

アデュー

twitter_lg.png

【報告】 ええんやでライブ2@心斎橋soma 【お疲れ様でした】

091.jpg

こんばんは、周平です。

2013年9月28日に大阪心斎橋SOMAにて行われた「ええんやでライブ2」お疲れ様でした。
なんとまぁーーーー、僕たちSSTは、トリでした。
ラストでした。

なんたる緊張感たるや!
でもお客さんたちの凄まじい暴れっぷりと盛り上げっぷりで
終始超絶盛り上がって無事終了しました!
ありがとうございました!

差し入れや挨拶をたくさんの方にいただけて嬉しかった!感謝!
そして物販においていたTシャツやCDも全て完売しました!
ありがとうございました!

今回のセトリを紹介します!


★★★セットリスト★★★


1 ジッタードール SST ver. (niki×刑の字)
2 Crimson Rain (Silently Shooting Traitors)
3 パンダヒーロー メタルアレンジver. (ハチ×バスドラ連打P)
4 KiLLiNG ME (SiM)
5 Small Step (Silently Shooting Traitors)
6 ロストワンの号哭 (neru)

アンコール Re:make (ONE OK ROCK) with みんな


★★★★★★★★


というラインナップを、非常にレベルが高いラウド勢たちの中、
最後にしめさせてもらいました!!
非常に貴重な体験になりました。

来てくださったお客さん、演者のみなさん、そして主催のhodaさん、
お疲れ様でした!

アデュー

twitter_lg.png

【告知】 ええんやでライブ2




こんばんは、周平です。

ええんやでライブVol.2 開催決定!

ということで、またまたボーカル出演させてもらいます。
今回の出演者や場所などは以下のサイトにて↓

http://www.eenyade-live.net/


前回以上に濃い選曲になっております。
もちろん激しいのもやりますし、みんなが知ってるかもしんないあんなのやこんなのも
今回はやっちゃいますよ!!

メンバー全員気合十分です~~~!

お楽しみに!!

アデュー

twitter_lg.png

【報告】 NICOHAMA2013 @ 新宿BLAZE 【お疲れ様でした】

086.jpg

こんにちは、周平です。

2013年2月11日の、新宿BLAZEにて行われたライブイベント、「NICOHAMA2013」お疲れ様でした。
沢山の人に来ていただけて嬉しかったです。有難うございました!

僕がボーカルを担当させていただいたバンドは、2バンド目の出演で、
4バンド中、唯一のラウド担当ということでヘヴィすぎてかなり浮いてましたが(笑)
お客さんがかなりノリノリで僕もバンドのみんなも楽しんでやれました!
有難う!


★★★セットリスト★★★

1 A Fact Of Life (FACT)
2 Re:make (ONE OK ROCK)
3 KiLLiNG ME (SiM)
4 Faint with KOOL (LINKIN PARK)
5 オトナのオモチャ with KOOL (鬱P)
6 Holography (ダルビッシュP)

アンコール 地球最後の告白を with 全員 (kemu)

★★★★★★★★


ということでしたー。
人生2度目のライブでいきなりかなりの場所でやらせてもらえてとても幸福でした。

来てくださったお客さん、演者のみなさん、そして主催のジュンさん、
お疲れ様でした!


あと、こちらの雑誌でもインタビュー受けました。よかったらどうぞー。



アデュー

twitter_lg.png

【告知】NICOHAMA2013【ライブ出演&グッズイラスト担当】



こんにちは、周平です。

このたび、
「NICOHAMA2013」というニコニコ動画系のライブイベントに
ボーカルとして出演させていただくことになりました。


NICOHAMA2013公式サイト

NICOHAMA2013(ニコハマ2013)
開催日時 2013年2月11日(月) 開場/16:00 開演/17:00
会場 新宿BLAZE
席種 オールスタンディング
チケット ¥3,500円
※入場時ドリンク代別途(\500)
e+(イープラス)より発売 ※詳細はチケットページご参照



僕がボーカルを担当するのは、
ダルビッシュPさん、最後らへんのシ者さん、鬱Pさん、酪農仮面さん
のバンド、Bです。

メンツを見てご存知の方ならすぐに察しがつくと思いますが、かなりラウドなメンバーです。
僕も今回もがんばって叫びちらしたいと思います。
セトリも期待しててください。今回は洋楽のカバーもやります。

それにしてもとんでもないイベントに誘われてしまいましたょ…。
参加されるボーカルの方々はもちろん、バンドのメンバーもみんな僕より遥かに有名な方ばかりです…。

そして場所もキャパ800のでっかいところですよ…これまた…!
僕…まだ…人生二回目のライブなんです…www

そんな、一人初々しさ炸裂する僕をガン見しにきてくださると光栄でございます。
もちろんうるさい音楽が好きな方にこそ見に来て欲しいです!

そして、グッズイラストも担当させていただきました。
こちらも合せてゲットで!よろです!

そいではみなさん、よろしくお願いします。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP | NEXT


