

twitter_lg.png

PV担当しました!【VY2V3】 嘘憑≦Simulation 【オリジナルPV】



こんにちは、周平です。

今回は、やいり先生の、オリジナルボカロ曲のPVを担当させて頂きました。
キウズ名義で、相方のれぇ様との共作になります。
自分は男キャラとか背景及び動画の一部などを担当しています。

この曲はVY2V3の公式デモソングになります。
お仕事をくださったやいり氏とYAMAHA様に深く感謝しております。

ぜひぜひ疾走感のあるカッコイイロック曲とともに映像もお楽しみください!

アデュー

twitter_lg.png

ジッタードール を 歌ってみた by 周平



おはようございます。周平です。

さてはてこのたびは、niki先生作詞作曲による「ジッタードール」を歌わせて頂きました。
とてもエレクトリカルでかっこいいエモコアチックなロック曲です。

そして、初のLilyたんを描いてみましたよ!
イラストもあわせてチェックしてください!相変わらず僕の絵は曲にはあってませんが!(笑)
よろしくお願いしますね!

壁紙サイズがこちらで見れます。どうぞご覧下されや!



アデュー

twitter_lg.png

【初音ミク】 Afterward 【オリジナル】





こんばんは、周平です。
今回は、SAKANA先生によるオリジナルボカロ曲のPVイラストを担当させていただきました!
動画は、夜鳴夜叉です!ポップなロックです!

SAKANA先生の曲は、僕が無料DL頒布アルバムの中で「WILL」という曲を
歌わせていただいてます!こちらもよろしければチェックしてください!

そいではどうぞ楽しんでください。

アデュー

twitter_lg.png

【巡音ルカ feat. 周平】 A REMINISCENCE 【オリジナル】



こんばんは、周平です。



さてさて今回は、ボカロPの刑の字先生との合作ですよ!
ジャンル的にはトランスメタルコアな感じです。
自分は、グロウル部分の歌詞、グロウル、その後のクリーンボーカル、イラスト、動画、ロゴデザイン、シルエットで出演…

…と、まぁなんか結構色々とやってます!!

刑さんのがんばりの甲斐あって、かっこいい曲に仕上がってます!
ボカロと人のボーカルが混じってる曲が世の中にどれだけあるかは知りませんが、
この曲はかなり凝ってるほうだと思います!

ぜひぜひ動画を見てみてくださいね。
(でもグロウルが苦手な人はごめんしてくだしあ)

そして更にこの曲のギターやらドラムやらオケを細かくパートごとに分割した音源のデータが
刑さんのサイトで公開されております!
自分が担当したボーカル部分の素音も収録されてますんで、興味のある方はMIXの練習に使うなり、
曲自体をREMIXしてみるなりしてみるといいんじゃないすか!!

こちらで公開されてます→ けけけの

今回お誘いくださった刑さんに深く感謝!
ではよろしくです
アデュー

twitter_lg.png

スク水の巨乳ミク描いたよ~~!



残暑お見舞い申し上げます、周平です。
今年も、もう言うてる間に、残り3分の1か…早い…

皆さんに支えられながら
ほそぼそとがんばっていきます

アデュー

twitter_lg.png

ボカロ動画作成した告知



こんにちは、周平です。

珍しくボカロの動画作成を依頼されましたので、宣伝いたしやす。
歌抜きで絵オンリーな頼みごとをされたのは
とてつもなく久々です。有り難いです。

上のは、あえりあさんという、メタルコアだったりスクリーモだったりデスコアだったりの
へびーな楽曲を得意とするPの方の動画です。
すごいガチでガバってるデスコアで超かっこいいのに、
なぜか……なぜかネタ曲ということでよくみると歌詞の和訳が
まどかマギカの内容という……!
それで、まぁもちろんまどマギ好きですよ、ええ、ってことで
QBへの愛と憎しみと侮蔑を込めてうんたらかんたらで
作った動画です。

すごい意味不明な動画ですが、曲は好きな人はテンションガバあがりで
わたしってほんとガバと言わざるを得ないものなので、
どうぞよろです。

続きましては、
Hey the Mox Laboratoryとか一緒にやってる夜鳴夜叉たんの12日のボーマスで出す
個人アルバムのクロスフェード動画です。
僕も若干グロウルボーカルで参加してます。



そして、そんな上のお二人様とさらにたらまんPさんとで出される
3人合同アルバムのクロスフェード動画も担当しました。
このCDにも僕は一曲まるまるボーカルでゲスト参加さしてもらっておりますので
とっても注目していただきたく思います。



そいでは
よろアデュー

twitter_lg.png

マウスポインタの上に乗る 初音ミク



こんばんは。周平です。

久々にTOP絵を更新いたしました。

Windowsを長年使ってきたXPから7に乗り換えたとき、
色々変わってるのに、なぜか一番変化を感じてしまったのが、
このマウスポインタでした。

なぜだ・・

例のごとくピクシブにおっきぃの載せてるので
ぜひ、見てください。

そして、
ぜひ、


10点を入れてあげてください。


明日への活力にします!!(´ω`*)

アデュー

twitter_lg.png

♡ミラクルペイント♡ 描いてみた

ill047.jpg

こんばんは、周平です。

ダメでした…。
昨日の日記で、「1日1時間イラスト計画」をおったてた話をしましたが
いきなしダメでした…。

1時間で描くなんて…無理ぽおおおおよおおお!
結局2時間40分もかけて描いてしまたーあるよー。

これじゃいつもとほとんど同じでわないかっ!
明日は…明日こそは1時間で仕上げたいでごわす…。



あ!そうそう。
最近RTボタンつけたおかげで、リツイートしてくれる方々が
現れてくださっておられます!
非常に嬉しく思っております!
ありがとうございます!

アデュー!

twitter_lg.png

らくがきを しまくり たい



こんばんわんこそば。周平です。

今年も残すところ約2ヶ月…をもう切ってしまってるわけですが、
時間かけて描くイラストをちょっと休んで、年があけるまで、
イラスト一日1時間!と決めて
1時間だけで絵を描き上げるってゆーのをしてってみようぜ
と相方と決めました。

…で、それで早速描いたのですが
それが↑の…。

え、これ一時間もかかってんの…と自分でもびっくりしてしまった。
前はもうちょっと早かったはず…。

最近、じっくりゆったり描くのが楽しくなっちゃって、
サササーッと描くのが逆にできなくなってたことに気づいた なう。

そういうわけで早く仕上げられるようリハビってこうと思います。
でもまぁ仕事もあるんで…どんくらい続けられるかわかりません。
でも、なるべくやってこうと思います。
どんくらい。もう。(Don't cry,more)

アデュー

twitter_lg.png

ナース服のボーカロイド 描いてみた



こんばんは、周平です。

なんだか、無性にナースを描きたくナーってスまって、
ナーんだかスッとミクとルカで描きました。

ちょっと最近自分の絵が、ロリ度上がってきてると
相方に指摘されて、確かにそうだスナー。と思った…

もうちょっとだけ等身あげてこうと思います。

昨日、ボカロPの夜鳴夜叉たんと日本橋でブラブラしてきました。
そして今日もパソコン部品を買いに行きました…

日本橋に住めばいいんだよ、俺みたいなやつぁ!!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP | NEXT


