

twitter_lg.png

ヨーコの午後…それは…とてもとても…とてもvery....

ill026.jpg


ばびょーん!周平だよ(´・∀・`)

このばびょーん!っていうくだりは、eibeさんの「独立自営べっこうあめ
というブログの挨拶から借りパクしたんですけども、
このブログがばびょーんに熱いサイトでしてですね。

ボードゲームを紹介しつつ遊んでいくっていうブログなんですけど、
ボードゲームとか全然知らなかった自分も、かなりやってみたくなる
引き込まれ具合があります!
是非見てみてね。

えっとほんで今回からめんどくさがらずにピクシブだけじゃなくて
絵もちゃんと記事にはっつけます…。
最近ミクシィのパラパラ漫画ってアプリでヨーコPVの模写してたら
またヨーコ描きたくなったので描きました。
やっぱヨーコはエロいよね…。なんか、意外とずっと、好きだな~。

グレンラガン自体はそれほどじゃなかったんだけど…(ゴニョリンゴニョゴニョ)

このビキニ時のヨーコしか、
興味ないんだけどね!!バビョーン!!

よかったらピクシブのも見てね!こっちのはかなりでっかいサイズです。



アデュー~

twitter_lg.png

プラダを着た悪魔 を描いてみた

037.jpg

どうも、周平です。

今回は、Post-Hardcoreバンドの「The Devil Wears Prada」(通称TDWP)の
イメージイラスト?というか擬人化?みたいなのを描いて見ました。



で、バンド関連の絵は毎回ニコ動にも自分の 歌ってみた とセットで
投稿してるんですけど、この絵はちょっと製作過程をダイジェスト的な感じで
動画にしてみました。

見てくれてる人にもこっちのほうが面白いかなーと思うので
またやってみようかと思います。

ということで歌のほうはかなりやかましい部類ですが
よかったらみてやってくださいー><



アデュウーー

twitter_lg.png

| TOP |


