

twitter_lg.png

ミクリーモ の リーモ は何リーモ

042.jpg

メイク・サム・ノイズ。周平です。

なんか、全然知らなかったんだけど、
スクリーモとかメタルコアなボーカロイド曲を作ってる方って
結構いるんですね。
有名なPの人たちは何人か知ってたんですけど、
また最近増えてるよーな。

気が、

する。

なんか好みの歌があったら歌ってみたいもんですね。
時間がないんだけども!!

↑の絵ピアプロにも載せました。

あでゅー。

twitter_lg.png

しょた臨也 らくがき

041.jpg

デューも。周平です。
ショタも好きなんで、ショタいイザヤ描いてみました。

こないだ、Enter Shikariっていうバンドのライブ見てきたんですけど、
そんときに会った友達が、深いVネックのシャツを着てて、
「これはディープVっていうんだよ」と言っていたので、
「こ・・っ、これは・・・Vネック=臨也・・・!!」

040.jpg

で、
ディープV臨也です。

アデュー


twitter_lg.png

イザシズ描きました

039.jpg

こんつわ、周平です。

相変わらずデュラララ!!を見ています。でもまだ9話は見てません…
平和島静雄 と 折原臨也 を描きました。
毎度面白みのない真正面絵で申し訳ないですが、
これが今の自分のっ・・・限界・・・・っなんで勘弁。

カップリングでいうと、シズイザが主流のようなんだけど、
自分的はイザシズですよ。
やっぱり臨也がシズちゃんいじめないと駄目でしょ。
ほんで圧倒的にしずちゃん人気多いみたいなんだけど、
全然イザヤのが好きだよ。特に顔が。あ、あと声!
CV神谷いいよ!!カッケェよ。
昔の天空のエスカフローネのディランドゥ思いだすんですよ、
イザヤの性格は。なんか。古いけど。

…とか腐女子みたいなこと言ってるけど、僕はレッキとした
男子です・・・。腐男子かもしれないが・・・。

ほんでな、ほんでな、
静雄がグラサンしてるやつはpixivに載せたんで、そっち見てあげて!



てかねー、もうなんていうか・・・
男描くのってやっぱ

ムズイわさ・・・

・・アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


