

twitter_lg.png

またミクかいた・・・



おれおれ!おれだよ周平だよ!

ということで。
あれ…なんやろう…。自分はこんなにミクが…初音ミクが好きな
ミクっこであっただろうか…。

いや違うんですよ…、なんか描こうかというときに、描きやすいんですよ
ミクわぁ…!

あともう一人描きやすいのがグレンラガンの、ヨーコ。

この二人のキャラの共通点は!!
すげーロングなテールがあること。
オーバーニーソなこと。

こと!!!

どうも僕はこの2点が好きなようですね。
この程度で喜んでいるようでは、
変態にはまだまだほど遠いです。


前回から、ピクシブのほうにはアンケートもつけてるんで、
よかったら答えて遊んで!!!



アディオスッス

twitter_lg.png

二次元女体化してやったー

044.jpg

ぽっぷるメイルで一番好きなキャラは、ブラッキー。
周平です。

二次元女体化してやったーをやりました。

「周平を二次元女体化すると『服は体操服(スパッツ)で、たれ目で黒髪のロングのサイドポニーでくせっ毛で生真面目な感じのキャラ』のようだ」

というわけで、こんな絵ですね。
そういえば自分はくせ毛もたれ目も、ほぼ描かないことに気づきました。
ちょっと新鮮でした。

男性化のほうも見てみたんですけど、「カクガリ」って出たので
描く気が失せました…。



アデュー!

twitter_lg.png

音々ちゃん 賞もらったよ

043.jpg

エイプリルフールでも嘘をつけない正直すぎる男…
周平です。

以前ピクシブで応募した「音々ちゃんイラコン」で
発表がありまして、僕が描いた絵が優秀賞をいただけました。

ありがたい!!!!!!!!!!

日本橋に対する愛が伝わって…よかったですねん…

●ここで発表が見れます。

誰かに評価してもらえるというのはほんに
有難いもんですね。
今後もぼちぼちがんばってきます。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


