

twitter_lg.png

Hopes Die Last の Some Like It Cold を歌ってみた by 周平



こんにちは。周平です。

今回は、イタリアのバンド、Hopes Die LastのPVに登場するお姉様が
カッコ美しいので、描いてみました。
こういう絵はオリジナルではないんですけど、版権でもない気もするので、
一応オリジナルのギャラリーにいれておきます…。

そんでから、歌ってみました。



動画は相方の れぇ 先生がやってくれちゃいますた!

よろです!
アデュー

twitter_lg.png

A Happy New Year!!!



あけまして周平でとうございます。
今年もよろしくお周平ざいます。

1月4日に、誕生日をむかえました。
えーと、年は、えー、あー、僕の知人にでもきいてください(笑)

去年は結局12月なんか全然絵かいてませんでした。
描いてないことはなかったんですが、ネットにあげれる絵は
描いてませんでした…。今年はどれくらい描けるかなー

んでそんな中、仕事以外で絵も描かずに何をしていたかというと、
歌を作っておりました…

ボカロPの夜鳴夜叉たんと一緒にやってるユニットで、Hey the Mox Laboratoryという
バンドをやっておりまして、自分はボーカルです。

まいど、夜叉たんから最初にオケをもらって、それをきいたインスピレーションで
自分がメロを考えたり、彼が考えてくれたりして、歌をつくっていきます。
今回の曲は、そんな中でも結構自分でも考えたりしたので、お歌の勉強になりました。
とくに、ラストのサビは雰囲気を一気に盛り上げられたと思うので、気に入っています!

それは、こんなお歌でございます。




動画や英詞も他の人たちのおかげで完成しました。
中でも、音質を一気に向上させるミックスでは、めちゃくちゃ凄い人に
してもらえたので、あー、なんて僕ぁ運がいいんだろーとしみじみしております。
これらを手伝ってくれたお三方に感謝感激でございますです。

この歌の歌詞は、自分の誕生日と夜叉たんの誕生が全く同じ1月4日ということから
自ら二人で誕生日を祝うというセルフコングラッチュレーションシステムを採用しております。

ジャンル的にはtrancecoreか、俗にいうピコリーモとかになるんでしょうかね。
Happy Hardcoreな感じもあるかなーと思います。
パンク系とかメタル系が好きな方にはぜひきいていただきたいです!

それではことよろアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


