

twitter_lg.png

Our Last Night の Elephants を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。



今回は久々に、洋楽の歌ってみた、です。
このバンドが、なんか前にボーカルコンテストをYoutube上でやってたことを
友人から教えてもらいまして、オケがGETできたので、歌ってみました。

やっぱ洋楽はいいですねー。ギターとか曲の展開とか凄い好きだな~。
日本ではまだ全然盛り上がってないポストハードコアですが、
もっと増えればいいなと思います。

実は、あえてグロウル(叫んでるとこ)の歌い方とか譜割りを本家と変えてるところが
幾つかあります。
それを探してみるのも面白いと思います、多分!

んで、あ、そうだ、忘れてた。
あともう一個デュエットした動画があるんでしたテヘペロということで、
宣伝しておきます~。



アデュー

twitter_lg.png

【巡音ルカ feat. 周平】 A REMINISCENCE 【オリジナル】



こんばんは、周平です。



さてさて今回は、ボカロPの刑の字先生との合作ですよ!
ジャンル的にはトランスメタルコアな感じです。
自分は、グロウル部分の歌詞、グロウル、その後のクリーンボーカル、イラスト、動画、ロゴデザイン、シルエットで出演…

…と、まぁなんか結構色々とやってます!!

刑さんのがんばりの甲斐あって、かっこいい曲に仕上がってます!
ボカロと人のボーカルが混じってる曲が世の中にどれだけあるかは知りませんが、
この曲はかなり凝ってるほうだと思います!

ぜひぜひ動画を見てみてくださいね。
(でもグロウルが苦手な人はごめんしてくだしあ)

そして更にこの曲のギターやらドラムやらオケを細かくパートごとに分割した音源のデータが
刑さんのサイトで公開されております!
自分が担当したボーカル部分の素音も収録されてますんで、興味のある方はMIXの練習に使うなり、
曲自体をREMIXしてみるなりしてみるといいんじゃないすか!!

こちらで公開されてます→ けけけの

今回お誘いくださった刑さんに深く感謝!
ではよろしくです
アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


