

twitter_lg.png

いーあるふぁんくらぶ を 描いて 歌ってみた by 周平 (動画:れぇ)



こんにちは、周平です。

今回はみきとP先生のボカロ曲を「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせていただきました。
そして動画をれぇ様につけてもらいましたよ!イラストも描いてもらってるよ!
僕はみかちゃんを描きましたよ!

そいで今回も追加のアレンジパートがあります!
いつもはグロウルとかオリジナルのメロディを追加してましたが、
曲の雰囲気も考えて今回はラップを入れてみました。
リリックは、中国語と日本語を混ぜたものにしてみましたが、正直中国語全くわかってないので
あってるのかどうかわかりません(笑)
とりあえず雰囲気だけは出るようにやりましたーー!!!

-------------追加歌詞-------------

我想对你说
伝えたいことならたくさんある
Yin & Yangに交錯してる この感觉不耐烦
我喜欢じゃ足りない我的心脏を抱えてる(Yeah)
そう梦想成真

-訳-
あなたに言ってみたい
伝えたいことならたくさんある
Yin & Yangに交錯してる この焦る気持ち
大好きじゃ足りないもどかしい思いを抱えてる(Yeah)
そう夢は叶う

----------------------------------

082.jpg

そいではよろしくですアデュー

twitter_lg.png

【オリジナル】Overture【Caz feat.周平】



こんにちは、周平です。
今回は、今年の1月にDLで無料頒布開始したアルバムの収録曲からのタイアップ動画になります!


周平PRESENTS
VOCAROCKを歌ってみた
-Vocaloid Screamo Covers-

(Free Download)

動画の詳細ですが、作曲がCaz先生です。
アルバムのときは僕がボーカルMIXしましたが、
今回はオケからボーカルまで全部Caz先生によるリミックスです!
ぜひアルバム版との違いを楽しんでくださいませ。

そして動画を前回の「If」に続いてnoa+先生がやってくれました!
連続での依頼にもかかわらず快く受けてくれた上に、こんなクソかっこよすぎな
本格的なリリックビデオにしてくださって僕は本当に感動してます!
何回見てもかっこいいです!
コウキによる英語詞がこれまた効果的に演出されていて…
とにかく楽しんでもらえば幸いです!

アデュー

twitter_lg.png

If を 英語で 歌ってみた by 周平 (動画:noa+)



こんばんは、周平です。
今回は、無力P先生による「If」を歌わせて頂きました。
そして久々の英語で歌ってみたということで、翻訳とグロウルアレンジパートの追加詞をTuneさんに担当して頂きました。

そして今回、イラストを漫画「うちの旦那は歌い手です」でおなじみれぇ様に、
動画をボカラウドで定評のあるボカロPのnoa+先生に作って頂きました!

で、この動画が本当に素晴らしいっす、たまんねぇっす!のあたすhshs!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!何度も見返してしまいます!
みなさんのおかげでとても素敵な動画に仕上げてもらいました!
有難うございました!

そして以下は今回の歌詞です。

----------------------------

Walking this path, touching the walls,
I lay asleep and then wake up
I’m not sure if tomorrow will come once again
The moment that I realized
This form of mine was ending soon
I started to cry out for life again

If only these two feet of mine were
Free to run around
I’d take a running start outside of this room, away

If only these two arms of mine were
Free to move around
I’d try to reach out to someone close to me

If only someone named God were here
What good would he be to me?
I’ll hold on to these pulsing strings that I need

I feel this pain, it hurts me so
But even then, I want to live
On tranquil nights I can’t seem to sleep peacefully
The very day I realized
This form of mine was ending soon
I let myself be born a second time

There’s no hope left
Tomorrow will never come
Guess there’s nothing left but to wait for dawn to come

No what-ifs no what-ifs no what-ifs no what-ifs
I have to accept these paths of fate

Just let the end come
Let the pain melt away once and for all
No going back now

(望みは残されておらず
明日が来ることもない
訪れるはずのない夜明けを待つしかない

もしもなどなく…もしもなどなく…もしもなどなく…
運命の通過点を受け入れよう

ただ終末が来る
痛みを最後に消え去ろう
今はもう戻れない)

I feel this pain, it hurts me so
But even then, I want to live
On tranquil nights I can’t seem to sleep peacefully
An endless count of short-lived “ifs” were cutting through the sound of the
Machine that graphed the beat of my heart

Being born here, waking up now, I sleep again and after that
What could there be waiting at the end, I wonder?
I see these dreams of countless “ifs” fading away to pieces as
The endless night goes on in gentle darkness

No way out, I waited for my last breath
Waiting for the red rays of morning to come
I’m waiting for the red rays of morning to come

----------------------------

それではよろです!
アデュー

twitter_lg.png

【初音ミク】 Afterward 【オリジナル】





こんばんは、周平です。
今回は、SAKANA先生によるオリジナルボカロ曲のPVイラストを担当させていただきました!
動画は、夜鳴夜叉です!ポップなロックです!

SAKANA先生の曲は、僕が無料DL頒布アルバムの中で「WILL」という曲を
歌わせていただいてます!こちらもよろしければチェックしてください!

そいではどうぞ楽しんでください。

アデュー

twitter_lg.png

black flag を 歌ってみた by 周平 (MIX:刑の字)





こんにちは、周平です。

今回は、lesxpaulx先生の「black flag」を歌わせてもらいました!
流花さんによる動画も使わせて頂きました。
そして珍しくMIXを他の人にやっていただきました。
メタリックな音ならまかせろ!!刑の字先生でございます!!
みなさま有難うございます。

この系統の曲を作ってくださるボカロPの方々がめっきり減少している昨今で
こういう曲を作ってくださるミュージシャンの方は大変有難いことですね!!

絵も自分が描きやすいデザインで素晴らしいですね!!(笑)

それではよろです

アデュー

twitter_lg.png

音雲にうpした歌ってみたたち

こんばんは、周平です。

今回はSoundcloudにうpした歌ってみたが溜まってきたのでまとめます!
どれも中途半端な感じですが!

The All-American Rejects - Move Along
The All-American Rejects の Move Along を 歌ってみた by 周平 by shoohey

Caz & どん - 消臭力メタルコア
消臭力メタルコア 歌ってみた by 周平 by shoohey

TWO-MIX - JUST COMMUNICATION

JUST COMMUNICATION を 一番だけ 歌ってみた by 周平 by shoohey

今回はこれだけです、アデュー。

twitter_lg.png

心裏×Иavigation を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。
このたびはやいり先生作詞作曲による、「心裏×Иavigation」を歌わせていただきました!

今回もグロウルとかのアレンジを追加しておりますが、
そちらの英訳をTuneさんに手伝って頂きました!
ありがたや!

以下、歌詞です

----------------

The lie that I told was one shouted in despair
A destructive impulse
Guess you won’t forgive me
You can’t be broken
Your birth remains untouched, unbroken
A speck of dust was born
Did you just realize that it’s oversaturated?

苦し紛れについた嘘
破壊衝動
君は僕を許さないだろう
壊せない
君の誕生だけは壊せない。
一つの塵がただ生まれた
既に飽和していることに気がついてるんだろ?

-----------------

どうぞよろです!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


