

twitter_lg.png

嘘憑≦Simulation を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

今回はやいり先生の「嘘憑≦Simulation」を歌わせて頂きました。
さてさて動画の説明文にも記載しましたが、僕は一つやりたかったことが出来ました!

自分が担当した本家ボカロ動画で歌ってみたをやる!
これが結構前からしたかったんで念願かなって嬉しいです。

しかも楽曲は自分の得意としている疾走感のあるロックということで、
本当にチャンスを与えていたけました。
(別に僕のこの願望のために用意されたボカロ曲であり動画である、ということではないですよ!)

本当にやいりんとYAMAHAさんに深く深く感謝してます。
とても楽しめました、有意義でした。

さてそして、間奏には毎度おなじみのアレンジパートを追加しております。

今回もFairytale,に引き続きベルギーのお友達、アンバさんに翻訳してもらいました。
本当にありがとう!!
僕が書いた日本語詞をどう変化させて翻訳してもらったかもあわせてお楽しみくだしあ!


----------------------------------------

Show me proof of who you are
<君が君である証拠を見せてくれ>

This place where I lost my way before,
I'll go search for the honest truth
<迷い込んだ場所で僕は真実を探しに行く>

NOISE,
FILLING MY EARS TO THE BRIM
<僕の耳の近くでうるさいノイズ>

truth ,lies , which way,
<嘘か本当か?>

What shape will it take today?
<君はその正体を知っている?>

Keep roaming on so I'll find my escape
from this screwed up
place that I'm trapped in
<出口は見つからない、永遠にさまよい続ける>

no further, stop
<それ以上は危ない>

STOP,
No one can hear,here what we're screaming for
<とまれ!もう誰にも知られることはない>

Found you hide in the dark
<路地裏で身を隠す君を見た>

day by day lies
simulate,blinded eyes
<僕はずっとここで嘘のふりを繰り返している>


----------------------------------------


ということで
アデュー

twitter_lg.png

【初心者むけお絵かき】周平の萌え絵講座 ~チルノを描こう~



こんばんは、周平です。

何を思い立ったか、今回はお絵かき講座の動画をうpしました。
多分ここに来てくれてる人のほとんどは僕の歌(もしくはグロウル講座)を
目当てにしてくださっているであろうことは承知なのですが、
あえて、

あえて、

あえてそんな君達もお絵かきしてみようず!!

そんな気持ちでとりあえず動画をあげてみました。

こういうのは初めてでまだ手探りですが、Tumblrでも動画があげれることがわかったので、
色々いつもと違うこともできるなと思った次第です。
(これは容量の都合上Vimeoにうpしてますけど)

これは、お絵かき関係なしに僕の恥ずかしい地声も聞けますよ…
まぁそんなものを喜ぶフェチの方は少なすぎるとは思いますが、そんな方もよろしければぜひ…

そんなわけでタンブラーのほうもチェックしてもらえたらウレシイです!

http://shoohey.tumblr.com/

アデュー

twitter_lg.png

PV担当しました!【VY2V3】 嘘憑≦Simulation 【オリジナルPV】



こんにちは、周平です。

今回は、やいり先生の、オリジナルボカロ曲のPVを担当させて頂きました。
キウズ名義で、相方のれぇ様との共作になります。
自分は男キャラとか背景及び動画の一部などを担当しています。

この曲はVY2V3の公式デモソングになります。
お仕事をくださったやいり氏とYAMAHA様に深く感謝しております。

ぜひぜひ疾走感のあるカッコイイロック曲とともに映像もお楽しみください!

アデュー

twitter_lg.png

ジッタードール を 歌ってみた by 周平



おはようございます。周平です。

さてはてこのたびは、niki先生作詞作曲による「ジッタードール」を歌わせて頂きました。
とてもエレクトリカルでかっこいいエモコアチックなロック曲です。

そして、初のLilyたんを描いてみましたよ!
イラストもあわせてチェックしてください!相変わらず僕の絵は曲にはあってませんが!(笑)
よろしくお願いしますね!

壁紙サイズがこちらで見れます。どうぞご覧下されや!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


