

twitter_lg.png

【オリジナル】 The Last To Fall 【海外コラボ(メロデス)】



おはようございます、周平です。

前回お知らせしました、海外コラボ動画をニコ動でもうpさせていただきました。
こちらはYoutubeのほうと少しMIXが違っております。そちらもあわせてお楽しみください。
ニコ動のほうで音源もフリーダウンロードできます。

そしてなんとこちらの動画、Youtubeの有名チャンネル、BlankTVで紹介されたようです。
とても有り難いですね。おめでたいです!

今日もスタジオでライブの練習に励んで参りました。
毎回必ずどこかしら歌詞をかみます。

本番までにはなんとかするです!!きっと・・・!

ではではニコ動版もお楽しみくだされ!

アデュー

twitter_lg.png

【エヴァQ】裸ジャージ アスカ





こんばんは、周平です。

エヴァの新しい映画みてきました。
すでに行く前から賛否両論めっちゃ飛び交っててまるっきり前回と反応が違っていた今作ですが、
TVから今にいたるまですべてリアルタイムで見てきた自分としてはやはり未だ感慨深いものがあります。
とりあえずアスカは今回もネ申だったと思います。

TV終了時は、僕はみやむ~(宮村優子さん)がめっちゃ好きで出演しているアニラジとか
聴きまくってました。出演してる声優系の番組も見てました。

まだアスカの声をやる以前から知ってて好きだったので、アスカのような素晴らしすぎるツンデレを
やられたときは驚愕しましたね~。

というわけで思い出話でした。
歌は相変わらずライブ終わるまで載せれそうにないですがそんかわり絵を描いてます。
イラストもどうぞよろしく!

アデュー

twitter_lg.png

周平による周平のためのネタ絵





こんにちは、周平です。

ネタ絵を乗せるとニコ静が熱い。

コメントたくさん嬉しいです。
歌はクソまじめですが漫画はギャグ路線が主流の僕です。

そんな感じでよろです。

アデュー

twitter_lg.png

ええんやで子



こんにちは、周平です。

前回、ライブに出ることはお伝えしましたが、
そこでグッズも作っていますのでよかったらチェックして欲しいです!
っていう宣伝です!



他にもこのサイトでバッジとか出ていますが、10cmとデカめです。
当日は32mmの小型のやつもっていきますのでそちらもよろしくです!
会場では更にこちらとは違うデザインのええんやで子がプリントされた限定Tも出ます!
よろしくです!

アヂュー!

twitter_lg.png

幻想郷あるある


twitter_lg.png

ポッキーの日ですねー



こんばんは、周平です。

当分得に書けることもなさそうなので、絵を載せます。
今歌のほうは、12/8にある「ええんやでライブ」というニコ動系のライブに
ボーカル出演させていただきますのでそれにむけて練習中です。

ええんやでライブのサイト


絵とかマンガしか書いて来なかった自分にとって、もちろん初ライブです。
めっちゃ緊張してます。
そんなわけでして当分歌の更新は出来ないかもです、すいません。

ライブのチケットはすでに完売していまして、今から見たい人はすいませんです…

そんなこんなで練習がんばります。
以上珍しく普通の日記でした。

アデュー

twitter_lg.png

The Last To Fall - [Lyrics Video] - Melodic Power/Death Metal.



こんばんは、周平です。

なんとまぁ今回はですね、海外のメタラーの方々とのコラボです。
経緯をお話しましょう。

ある日、僕のもとにスペインのCGクリエイターの方からメールが届きました。
そして彼は僕の歌をYoutubeで聴き漁って下さったそうで、ぜひ一緒に1曲やろうぜということでした。

そういうわけで、
国際交流のまたとない機会をいただきました。
そんなわけで今回ボクが担当したのはグロウルパートです。
クリーンはマジの外タレの男女のボーカリストの方々がそれぞれ歌われています。

そしてついでにあちらでも日本のアニメは人気があるようで、僕はイラストも依頼されました(笑)
曲にあったカッコイイ、戦士の女性を依頼されました。

そんなわけで出来上がったイラストはこれだ!!!


083.jpg


いや、なんかほんと、

ほんとごめんて!!!!


全然、反省してないけど…

ごめんて!!!

アデュー!!

twitter_lg.png

| TOP |


