

twitter_lg.png

【東方Vocal】 Monsters Behind the Glass 【法界の火】





こんにちは、周平です。

今回は、ボカロPなどで活躍されている刑の字さんの
東方アレンジ動画のイラストをお手伝いさせて頂きました!

聖白蓮「法界の火」のダブステ&メタルコアな感じのボーカルアレンジです。
動画も歌もアレンジも全部刑さんがやってます、めちゃくちゃクオリティが高くて
かっこいいのでぜひ見てみてください。

歌詞はいつも僕の歌ってみたとかでも作詞や翻訳をしてくれてるコウキです。
これまた素敵な英詞なんでチェックしてみてください。

そんな刑の字&夜鳴夜叉&僕で東方ボーカルアレンジCDも出そうって話もしてまして、
僕以外のみなさん(主に刑さん)がただ今めっちゃがんばってくれて製作に入ってくれてます!
バンド名は、Silently Shooting Traitorsです。
これもコウキが付けてくれました。㌧くす!

自分もあとで歌入れするのが超楽しみな感じです!
だいぶヘヴィでメロディックな感じのアレンジです。
ご期待くださると嬉しいです!

アデュー

twitter_lg.png

「うちの旦那は歌い手です。」単行本、本日発売です



こんにちは、周平です。

こちらでは全く告知しておりませんでしたが、そうなんです。
あの漫画が本になりました。

多くは語りませんが、僕の嫁であり相方である、れぇが作者の漫画です。
そのへんで色々と察して下さい!!(笑)

僕も色々と手伝いました。
全ページの微妙な加筆修正、吹き出しで隠れていたところの顔書き足し、など。
他にも何気ないところをお手伝いしております。
探してみてください!!

そしてこの漫画、追加の新規書きおろしが多数あります。
特に、カラーページで語られるエピローグは必見ですよ!w

<こんな人におすすめ>
・歌ってみた動画をみるのが好き。
・カラオケなど、とりあえず歌うのが好き。
・音楽をきくのが好き。
・ニコニコ動画が好き。ボカロ動画が好き。
・歌い手とかニコ動とかもよくわからんけど、夫婦漫画が好き。
・とりあえずほっこりしたい。
・歌い手をこれから初めてみたい。
・歌い手やってるけど、いまいち掴み所がない。
・有名歌い手だから、ぜひ宣伝させて欲しい。
・石油王だから、ぜひ宣伝させて欲しい。


ということで、どうぞよろしくお願いします!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


