

twitter_lg.png

心残り を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。

今回はuz先生作詞作曲の「心残り」っていう曲のボーカルカバーです。
AOさんによるPVからイメージしたイラストも描いてみました。



落ち着いた雰囲気からサビで一気に爆発するところがめちゃくちゃかっこいい曲です。
uz先生の曲は以前も1曲歌わせてもらってます!


合せて楽しんでもらえると嬉しいです!

そんでもって絵のタッチですが、自分が昔描いてた感じに戻しました。
気に入ってもらえると嬉しいです!

アデュー

twitter_lg.png

【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】ボカロ曲バンドカバー



こんにちは、周平です。

今回は3110さんのお誘いで、
ロストワンの号哭(作詞作曲Neruさん)のバンドカバー動画に参加させて頂きました!

Vo.Mastering:周平
Gt:ともはち http://www.nicovideo.jp/mylist/9738067
Ba:おかだけ http://www.nicovideo.jp/mylist/21381510
Mix.Mov.Dr:3110 http://www.nicovideo.jp/mylist/24974898

というメンバー構成になっております。
非常にスキルの高い方々たちのなかに自分をほり込んでもらえてとても光栄極まりないです(´ω`*)
有難うございます!

そして今回もグロウルとかメロの追加アレンジを入れてみました。
原曲の歌詞から僕がまず日本語でイメージして作詞して譜割りし、
そしてそれをアンバさんに翻訳して頂きました。
素晴らしい翻訳です!めちゃめちゃカッコよくしてもらいました。
有難う!


-アレンジパート歌詞-

Shut up, No more. I can’t hear.
Let me rot, scars will never disappear.

Freedom, a word slightly obscene.
The value is different for each and everybody.

Shout down, No more. I can’t hear.
Left behind, scars will never disappear.

Even by solving the problem , my life, your dreams never add up.
I’m just hiding from myself, in pretend.

黙れ もう聞こえないよ
ほっといて 消えない傷を背負っている

自由って言葉なんていやらしい
価値なんて、人それぞれで違う

一喝 もう聞こえないよ
取り残され 消えない傷を背負っている

僕の人生と君の夢をかけ合わせてもこの公式で正解はでない
僕はここで「いないふり」してるだけ


-以上です-

更にYoutubeにはNeru先生の本家オケに合わせた動画もあげさせてもらってますので
よろしければそちらもどうぞです!



そしてこちらの雑誌で、2月に行われたライブイベント「NICOHAMA」の様子が掲載されてます。
僕もちょこっと写ってますのでよかったらどうぞー。



そいではよろしくです!
アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


