スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter_lg.png

Woe, Is Me の [&] Delinquents を カバーしてみた by Taku × 周平



こんばんは、周平です。

リメセンのTakuさんとのコラボでカバー第二弾ですよー。
またしてもRiseのバンド。今回はWIMです。

ぜひぜひTakuさんの気合の入ったカバーサウンドをお楽しみくだしあ!!

ボーカルは正直くっそ難しかったです…。
キーとかはむしろちょうどいい感じだったんですが、本家の歌唱力が高すぎて
フェイクの入れ方とか、グロウルのバリエーションの豊富さとかに「はぁ?」って
なってました。
こんな動画みたいにサラッと歌えたらきっと楽しいでしょう♪wwww

とにもかくにもWoe, is Meは初期から今に至るまでずっとめちゃくちゃ好きなバンドの一つなので、
やれてよかったです!

Youtubeにうpったのはこちら↓



ではではアデュー
スポンサーサイト

twitter_lg.png

【ダンガンロンパ】 朝日奈さん 【描きました】



こんばんは、周平です。

最近は色々更新できてなくてちょっとションボリなブログです。
またちょいちょい更新していきたいっすね。

今はもっぱら育児とCD制作に燃えていますょ。

んでもって絵ももっと書きまくりたいですー。
まくりたいなと思っててなかなかですー。

今作ってるSSTのCDのジャケもろもろのイラストも僕が描いてますので
また公開をお楽しみです。

SSTは今、CDのメインになる曲の動画を作っています!
だいぶ仕上がってきたので、近々動画サイトにうpできると思います!
結構な自信作ですのでお楽しみに!

ダンガンロンパは最近アニメが始まりましたが、
まだ色々たまってて見れてないのですが、その前にゲームをやり始めました!
面白いです!この朝日奈さんが見たいがためにやっている状態です!!

現状そんな感じです!




アデュー

twitter_lg.png

東方アレンジユニット結成について

041-.jpg

こんばんは、周平です。

このブログ、1ヶ月間記事書かないと大量に広告が出て邪魔するんです。
しかたがないので記事を無理やり書いてやるですう!!



Silently Shooting Traitorsというユニットを組みました。
サイレントリィ・シューティング・トレイターズと読みます。
名付け親はコウキ先生です。

さて、このSilently Shooting Traitors略してSSTですが、
現在は東方アレンジユニットということで活動を開始しました。


・メンバー
刑の字(ギターとかMIXなど)
夜鳴夜叉(ベースとかお笑い担当など)
周平(ボーカルとかイラストなど)


そんな感じでやっております。
ジャンルはとりあえずなんつーかうるさいやつです。
グロウルとクリーンがあって、ドコドコドコって感じのあれです。


歌詞は全部英語です。
今がんばってレコーディングしています。

制作中のminiアルバムのリリースは9月予定。


ツイッターアカウントありますので、よかったらフォローしてあげてください!
そこで色んな情報を垂れ流すであります!!


@SST_Official


よろしくお願いしますねー!!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。