スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter_lg.png

Saosin の It's So Simple を カバーしてみた by 夜鳴夜叉×周平



こんにちは、周平です。

今回はSSTとかHTMLとかいうユニットで一緒に活動している夜鳴夜叉とのコラボ動画です。
彼と二人でなんかするのはSiMカバー以来ですねー。

今回はオケと動画をやってもらって、自分は歌を担当してます。

いやぁ…あの頃からは…彼もだいぶ成長していただけたのではないでしょうかw
二人でなんかすると相変わらず動画はふざけ散らかしてますが、
曲のほうはがんばってやりましたw

この曲をやる経緯なんですが、
前回のライブで僕がこの曲をやるからその練習用にオケを作ってくれへんか、
と夜叉ことAshayこと夜叉にいったところ、
じゃあもう動画もあげましょ、ってなったわけでおます。

僕がうpってきたカバー動画では多分一番原曲が古い曲ではありますが、
個人的には今でもかなり好きな曲の一つで、いつかはやりたいなと思ってたので
もう一本満足でございます。

Youtube版


それではよろです!
092.jpg


アデュー
スポンサーサイト

twitter_lg.png

【お疲れ様でした】 歪界(ひずみかい)

「歪界」終了しました~。
来てくださった方々、ありがとうございました。
今回は僕が出た中とかいうよりも、リスナーとして見てきたライブの中でも
ひときわ個性的なライブでしたw

とりあえずセトリです。

1 Hey John, What's Your Name Again? (The Devil Wears Prada)
2 Some Like It Cold (Hopes Die Last)
3 It's So Simple (Saosin)
4 The Victim (Memphis May Fire)
5 Do It Now Remember It Later (Sleeping With Sirens)

でした!

SWSでシンガロングしてくれ嬉しかったです(・∀・)アザシター


当分もうライブには出れません!お誘い頂いても無理です!すいません!


そんなこんなで(どんなこんなや)我が家に残ってしまったTシャツを通販したいと思います!
SSTの新作TMサイズのみが2枚、ASHAYのTシャツMサイズ1枚の限定3枚しかありません!
1枚3000円です。
先着順となりますが、すいませんがよろです!
ついでにSSTのEP「Stain & Rain」もほしいって人はそれも500円でおつけします。

更にバッジも1つ200円ですがそれもほしい方、おつけします。

さらにさらにお買い上げの方にサインお付けします!
簡単なイラストもよければ添えときます!


1着3000円 Mサイズ
SST

ASHAY



バッジ(旦那くんバッジのみ品切れ中)1つ200円


送料はセット内容で変更になります。
500円はかからないと思います。

お支払いは銀行振込か、小為替かになります。
送料は代引きを希望される場合は不要です。

ということでほしい方はまずはメールください!

kiuzu@mail.goo.ne.jp

メールしたのに返事ないって方はすいませんが予備でこちらに
sif33@hotmail.com

Tシャツ売り切れてもほかのグッズの要望が多ければまたそれ単品も考えます~!
よろしくお願いします!


↑Tシャツ完売しました、ありがとうございました!

アデュー

twitter_lg.png

【告知】 歪界(ひずみかい)

大阪のライブイベント「歪界」にボーカルで出演します。

2013年10月20日(日)
4:30会場
5:00開演

[会場]
大阪 中津vi-code
http://www.vi-code.com/

チケット取り置き2000円/当日2500円(ドリンク別500円)

[バンドメンバー]
周平/ゴブリエル/pino/ボム兵の人/45r(DHS)

[イベントコンセプト]
ロッカー、メタラーのためのロッカー、メタラーによる100%ラウドミュージックライブ。
「あのラウドバンドの曲をライブで聴けたら、演れたら」を一同に集め、
具現化し、ロックメタルファンが余すところなく楽しめるライブを作る。

[他出演バンド]
cherry bang bang/ぼっち先輩バンド/Atomバンド/黒釈迦バンド

チケット取り置き希望の方は、お名前をご連絡ください。
※チケットのネット販売はありません。


僕がボーカルのバンドでは、全曲周平選曲の洋楽カバーです。
45rさん以外はバンドメンバー全員ニコ動に演奏動画をあげてますが、
今回はニコ動関連のイベントではないのでご注意ください。

ちなみに、そのカバー曲は全部、僕がすでに動画でうpしているものから選んでいます。


物販にはTシャツ(全部Mサイズしかなくてサーセン;)1着3000円




SSTのCD(1枚500円)

バッジ4種類(1つ200円)

を持っていく予定です!


それではよろしくです。

アデュー

twitter_lg.png

東方紅楼夢 参加



こんにちは、周平です。

きたる2013年10月13日(日)、
Silently Shooting Traitorsがサークル「SST」として、大阪の東方オンリーイベント
東方紅楼夢」に参加します。

場所はインテックス大阪です。
スペースは「けー19」で、2スペースとっております。
メタル系アレンジのサークルの方々にバッチリ囲まれている場所ですww

主に持っていく物販は、EP「Stain & Rain」と、周平のバッジ、
そしてSilently Shooting Traitorsの新作Tシャツになります。

こんなん★



他にもメンバーの個人CDとかも置いておくと想います。
サインやスケブ希望の方はバリバリさせていただきます。
当日お待ちしております!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。