

twitter_lg.png

【4人で】アイマイ独立宣言Band edition【やってみた】



こんばんは、周平です。

今回はゆうゆ先生の「アイマイ独立宣言」のバンドカバーです。
そうです!ロストワンの号哭のときのメンツですよ!

今回は、ミックスとマスタリングに、Remembering SensationのTakuさんを
お招きしました!

Takuさんは僕との洋楽カバーでもおなじみですが、
TranslationsやPeanuts For A Party Boyなどの人気バンドのサウンドにも関わっている
凄腕エンジニアさんですよっ!
僕のたっての希望で担当していただきました。
ありがとうございました!

そして追加パートの歌詞は、前回同様、ベルギーの歌い手アンバさん。
今回も曲の空気を読んだ翻訳をしてくれてます!

以下追加歌詞


----------------------

Heart-beats time to fight back

I hate you so when you spout your bullshit and
you make me want to kill the me I reflect

If you're my guardian angel then
will you save me from the lies?

さぁ始めよう 戦闘開始
デタラメなことを言う君のことが嫌いだ
殺したい…殺したいくらい自分が憎い
嘘にまみれた「言葉の世界」から、君は僕を助けられるか?


----------------------


個人的に気に入ってるのが、
you make me want to kill the me I reflectのとこの
the meですね。
meに冠詞がついてることで、第三者的に自分を表現してくれてるのとか
素晴らしいと思いますです!

そんでもって3人のハイセンスでテクニカルな演奏と、
本家との違いも含めて合わせてお楽しみください!

(ちょこっと写ってるのは僕の娘です)

アデュー

twitter_lg.png

【艦これ】 愛宕さん 描いてみた



こんにちは、周平です。
前回高雄さん描いて愛宕さんも描いてというお言葉頂きましたので
描いてみました。



そしてらくがきなんですけども、思いつき漫画も描いてみた!



読んでみて!!

え?…そんなことはいいから歌を…だって?
やかましわーーーい!
ハマっとるんやーっ!!

アデュー

twitter_lg.png

【艦これ】 高雄さん 描いてみた



こんばんは、周平です。

昨日、11/08でいいおっぱいの日だったので描きました!
やっと金剛とかそういうのが手に入ってきて嬉しい艦隊これくしょん。
まず起きてPC立ち上げたらやることは入渠。

そんな感じです!



アデュー

twitter_lg.png

ドーナツホール を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。

今回はハチ先生作詞作曲動画の「ドーナツホール」を歌わせていただきました。
イラストも描いてみました!

絵は最初れぇ様にお書きいただきたてまつろうかと思っていたのですが、
最近引っ越しするとかそういうもろもろもあって
結局僕が描きましたw

ここ最近は結構、うるさかったりハイトーン攻めの曲ばっか歌ってきたので
こういう感じの曲調はとても新鮮で楽しいです。
もっとチャレンジしたいなって思います~

Youtube版


イラスト


アデュー

twitter_lg.png

【艦これ】ぜかまし描いてみた



こんにちは、周平です。
やっとログインできた艦これですが、あんまりプレイ出来てません…。
でも放置すれば色々回復してるのが、いい!

時間があれば色々描きたい魅力的なキャラが多いのが、いい!
武装神姫の戦艦版って感じで、いい!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


