

twitter_lg.png

【ライブ告知】 東方音楽フェス 「Search For The New Stream Fes 2014」



こんにちは、周平です。

来たる2月22日、京都FANJにて開催される東方ラウドフェス
「Search For The New Stream Fes 2014」に、
Silently Shooting Traitorsとして出演いたします。

EP「Stain & Rain」からの曲もばりばりやりますし、新曲もあるかも!なのでぜひ遊びに来てください!
そして主催のDHS様はもちろんのこと、その他出演陣も超かっこいいバンドばかりです。

僕自身もとても楽しみにしているイベントです!よろしくです!

特設サイト
dhstohoscreamo.wix.com/sftns2014




<概要>

Search For The New Stream FES 2014
会場 
京都FANJ
日時
2014/2/22(土)
Open/Start 12:00/12:30(予定)
チケット 2,000円+1ドリンク(500円)

地下鉄烏丸線「国際会館」駅 3番出口より東へ徒歩約 7分
または叡山電鉄鞍馬線「八幡前」駅より南へ徒歩約 3分

Band
DHS
Register6
Kissing the Mirror
CLOCKWORKS TRACER
Closed Circus
Mods Crisis ∞
EASTARS
9bFOX
少女理論観測所
MD
The Dust Of Society
SILENTLY SHOOTING TRAITORS (SST)
As Killing Your Breakdown

DJ
Tight
ryou
魅鷹
餅屋(dat file records)
戸塚エイジ(Anime Virgin)
DJ Akamatz a.k.a.so-fram*c

VJ
GAS
k_muko




また、
ツイッターで僕かもしくはSSTメンバー、またはDHSメンバーに直接取り置きを希望されると、
ドリンク代を割引させていただきます。
その際はお名前と希望チケット枚数をお知らせください。

どうぞよろしくお願いします!

アデュー

twitter_lg.png

FIRST を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

Happy Birth Day to Me!!ということで自分の誕生日なので動画うpしました。
2014年一発目ということでタイトル的にも1stなniki先生の「FIRST」を歌わせて頂きました。
niki先生といえば僕的にはジッタードールのイメージが強いのすが、
ジッター同様めちゃかっこいい曲です!

サビのコーラスが高いので-2にさせてもらっております。

イラスト:


Youtube版:


アデュー

twitter_lg.png

レプリカント を 歌ってみた by 周平



明けましておめでとうございます、周平です。

大晦日にうpしました2013年最後の歌ってみた動画はbuzzG先生作詞作曲による
「レプリカント」です!
この曲は、疾走感がありーのサビでの爆発力ありーのギターのリフが超かっこいいので
素晴らしい楽曲ですが、特に歌詞が今回面白いなって思いました。
僕的には多分クリエイターの心象を歌ってるのかなって思います。
しかも結構長いことモノづくりをしてきて、そういう中での葛藤っぽい感じがして
なんか勝手に共感しておりました。

JET先生のアニメPVもめちゃくちゃすごいですよ!
歌詞とは関係ない内容ですが、一つのお話としてちゃんとプロットもありつつ
しっかりした演出と作画クオリティ高すぎでひたすらあんぐりしますね。

ということで、僕の二次創作イラストは静画にもうpってるのでそっちもよかったらどうぞ。
サイズ的にiPhoneの壁紙とかに使えます!(多分)



Youtube ver.


今年もよろしくお願いしまデュー。

twitter_lg.png

| TOP |


