

twitter_lg.png

【M3】 MRML -MOtOLOiD ROCK MUSIC LIVE!RALLY-



こんにちは、周平です。

来る、2014年4月27日に開催されるM3-2014春にて、
サークル「MOtOLOiD」様のCDにボーカル参加させていただいておりますので
そちらの告知をさせてもらいます!

今回のコンセプトは「あの洋楽のバンドっぽい曲」ということで、
あのバンドのあのボーカルっぽいかもしれない感じを
ちょっと出して歌ってますw

分かる人にはわかる、まぁでも元ネタわかんなくても
普通にオリジナルとしても充分楽しめる、そんな感じの楽曲になっとります!

僕は9曲目に作詞とボーカル参加してます。
(ジャケットの絵は僕じゃないよ!)
英詞翻訳はアンバさん!
SSTのとき同様、早い仕事な上にバッチリいい感じにしてくれました。
有り難う!

そして作曲は無力P先生です!
久々の彼とのコラボで胸熱でした。
いい機会をありがとう、むりょきぃ&MOtOLOiDさん。

そのほかにも、豪華クリエイターが参加しております。
どうぞお楽しみに!
詳細はこちら→http://motoloid.info/mrml/mrml.html

それではよろしくです!
アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


