

twitter_lg.png

空閒⇔Formation を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

僕が動画投稿とかする初期から仲良しのボカロP、やいりメジャーデビュー!
ということで記念して、やいりん曲の歌ってみたでございます。
秋赤音さんとのコラボの楽曲ですね、絵も描いてみましたょ。

まぁ…やいり氏のデビューアルバムには
収録されてない曲ですけども…よろしくです!!

今回も追加パートの歌詞をアンバさんが英語翻訳してくれました!
っていうかほとんど作詞してくれました!
いつもありがとう!ご賞味あれ!

---歌詞---
This world is just like inside this room confining me no
I can’t breath
Crying to the walls
Dreams distort
Even if you wake up you're trapped.

この世界はこの部屋の中と似ている
閉じ込められて、息が出来ない
壁に向かい泣き崩れ
夢が歪む
目が覚めても、閉じ込められている
-----


静画


そいではやいりんのデブーアルバムをみんなよろしく!



アデュー

twitter_lg.png

Napoleon の Brought Here To Suffer を 歌ってみた by 周平



どうも、こんばんは。
周平です。

今回はUKのHardcoreバンド、NAPOLEONのボーカルカバーです。
めっちゃリフがかっこいいです。
かっこよすぎるリフがひたすら波のように押し寄せるゥな曲です。
オケは本家のギターの方が弾いてみたとして公開されている音源をお借りしました。
ありがたき!!

このバンドは
多分日本での知名度はまだ全然ですんで、知っている人がいたとしたら、
相当普段からアンテナを立てているディグラーしかいないとは思いますが、
これを機にハマってもらえたら嬉しいでおます。

そしてイラストはもう書いてる最中から載せるのやめようかと思うくらいに
曲に不釣合いのただの萌えイラストになってしまったんですけども、
もうせっかく描いたから載せちまえということで載せました
英雄*戦姫というゲームのキャラ、ナポレオンさんです。

はい、そうです、ただのナポレオンつながりです。あとは何も関係ありません。
大きいやつもあるんでここでチェックしてみてください!!


Youtube版



アデュー


twitter_lg.png

ERRA の White Noise を カバーしてみた by Taku + tkmn × 周平



こんばんは、周平です。

今回は、コアなリスナーなら言わずと知れたERRAのカバーです。
知らない人もこの際ぜひチェック。かっこいいバンドです。

そしてなんと、久々すぎるデュエット動画でもあります!
グロウルを担当されているのは、元リメセンのギターボーカルtkmnさんです。
自分はクリーンパートなのでそんなに出番はないですが、
ハイトーンが結構鬼畜の領域なのでそこんとこがんばりましたw

このメンツでこの選曲ということは、オケはもちろんTakuさんです。
SWSとかWIMのカバーのときにお世話になったTakuさんですよ~。

というわけで三者三様の個性をお楽しみくださればと思います!

TakuさんがアップしたYoutube版はこちらです↓



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


