

twitter_lg.png

Issues の Stingray Affliction を カバーしてみた by Taku + 周平



こんばんは、周平です。

たくさんの方々が、「やるんでしょ?」って言われ続けておりました、
Issuesのカバーをようやくあっぷいたしました。

今回も、いつもの洋楽カバーでおなじみ演奏は全部Takuさんです。
またまたレベルアップした演奏をお楽しみくだしあ!
そしてなんと、Takuさん、今回はPlaythrough(弾いてみた)動画入れてくれましたよ!

僕は、Woe, is Me以来のTyler Carterさん(クリーンボーカル)のカバーになりますが、
ほんと毎回苦労させられますw
この人はR&Bの土台がしっかりしすぎてて、そのジャンルを全然知らない自分には
高くそびえ立つ壁となっております。

というわけでR&B感一切無視の自分なりにやりましたw
(再現しようとすると永久に録音に納得がつかないので)

ではよろしくおなしゃす。

Youtube:


アデュー


twitter_lg.png

【例大祭12】 「ROCKIN'ON TOUHOU VOL.4」 ボーカル参加



こんにちは、周平です。

告知です!

5/10に東京ビッグサイトにて開催される第十二回 博麗神社例大祭
頒布されます、IOSYSさんの新作東方アレンジCDにボーカル参加させていただきました。

↑の画像をクリックで試聴できます。
僕は4曲目に、グロウルのみで参加となります。
豚乙女のランコさんのクリーンボーカルの背後からラッパーのごとく挟まってくる感じですw

詳細は特設サイトにてご確認くだしあ!
http://www.iosysos.com/cd/rt4/

それでは例大祭にお立ち寄りのさいは是非お願い致します。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


