

twitter_lg.png

バンドエディションでして欲しい曲リクエスト受け付け中



こんばんは、周平です。

突然ですが、アンケートです。
↓の動画でやってるメンツでして欲しい曲を募集しております。





投票数が大きいのを確実にするとは限りませんが、
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
新しく曲名を追加することも出来ます。

よろしくお願いします!


アデュー

twitter_lg.png

パラノイド を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

久々にボカロ曲のボーカルカバーに挑戦いたしました。
niki先生の「パラノイド」です。

キーは-1にしてあります。
原キーでもギリギリいけたんですが、
今回は廻音シュウカバー版を聞いて歌の感じを掴みましたので、
それに習って同じ-1でいきました。

投稿者:混乱Pさん


今回も、追加パートがありますのでそこんとこの歌詞を掲載いたしますよ~。
ベルギーのお友達、アンバにいつものごとく翻訳してもらってます。
ありがたや!

以下追加メロのとこの歌詞です

---------------------------------------------------------------

The weight, it fades, I melt and pray,
clawing for Eden, “take my pain away”

重みは消え去り 僕は溶けてしまう
エデンを必死に手に入れようとして
「この痛みを取り去ってくれ」と祈る

My eyes, focus on paradise,
surely its light will be my guide 

瞳は楽園に注がれる
きっとあの光が僕を導いてくれるだろう

Can you feel the warmth of emotions?
Time to reveal the melodies the story of your life composed

感じるか 感情の暖かさを
貴方の生涯が生んだ旋律を示すのは今だ

Tear those shackles, fight the fear, (the) end
Paranoid!

その束縛を打破し、恐怖に打ち勝ち、終わりを迎える

---------------------------------------------------------------

Youtube版


曲にあってないむちむちなイラスト


そいではよろしゅうたのんます。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


