スポンサーサイト


twitter_lg.png

Leia を描いて、歌ってみた by 周平



こんばんは。周平です。

今回、ゆよゆっぺ先生とmeola先生によるサークル、
「Draw the Emotional」の例大祭で頒布される新作アレンジアルバムに
ボーカルとしてお誘いいただきました。

その感謝の気持ちを込めてこねてこの曲を
歌わせていただきました。



動画はgifアニメでかなりやっつけ感がありますが、結構時間かかったので
多めにみてください…。元動画へのリスペクトを自分なりにこめました…
(ちょっと遊んでるとこもありますが、ご愛嬌ということで!)

この曲から初めて声のミックスに挑戦しました。
といってもただ自分の声にやっただけなんで、そんな大したあれじゃないですが、
ミキシングの存在すら知らなかった自分にとっては色々冒険でございました…

ボカロPのCazさんや夜叉たんやゆよゆっぺさんたちにも
少しづつアドバイスをいただけて、ほんまに感謝しております!

グロウルの歌詞とかフレーズとかも一緒に悩んでくれた
コウキくんにも感謝!結局こんな感じになりました。勘弁w

んじゃ、アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


