スポンサーサイト


twitter_lg.png

【例大祭8】Funny party in the Fog 【クロスフェードデモ】



おはようございます。周平です。

今日は、告知させてください!




ゆよゆっぺ先生とmeola先生のサークル「Draw the Emotional」が、
2011年3月13日「博麗神社例大祭8」にて東方ボーカルアレンジCDを頒布されます。

僕は、今回この中の5曲目の曲のゲストボーカルにお誘いいただきました。

これは本当に、自分からすると、革命的なくらい凄いことです!
というと、自分はそもそも、昔から音痴・音痴と言われ続けてきたような人間です。
カラオケに行けば「ガクッ」とされ、笑われて、そしてこうしたほうがいいよ、と
指摘されるのが当たり前の人間でした。

そういうふうに生きてきましたので、正直歌に関しては自信が全くありませんでした。
悔しくもありました。

しかし、こうして自信のないままなのも惨めなままなので、
自分の中で変化をつけたいと思いました。
そういった心境の変化があり、紆余曲折した中で最初の一曲目を、ニコニコ動画の歌ってみた枠で
投稿してみました。

それがひどい結果で、もう一回死んでやりなおせ、みたいなコメントの嵐でした。

悔しくもありましたが、涙を飲んでそれを削除しました。
そして、次も同じような結果でした。
またしばらくしてからそれを消しました。

そうして、現在も残しているマイリストの並びになるわけですが、
それでもFACTの動画などでは、今でも批難の声が大多数です。
自分でもそうだな、と思うので全然いいんですが、

そんな僕がです……

今回、このように人に認めていただいて、名誉なことにゲストボーカルとして
お誘いいただけたのでした。

本当に嬉しく、ありがたく感じてます!
ゆよゆっぺさんはもとより、ここまで支えてくれた人たちに
感謝したいです。

特に、FACTの動画アップ時に、唯一僕に声をかけてくれて、
そしてHey the Mox laboratoryというユニットまで組もうと誘ってくれた
夜鳴夜叉くんには、本当に感謝しています。
彼が僕を見つけてくれなければ、今も当時と同じくらい自信のない自分のまま
だったかもしれません!

今も 完全に自信まんまんでなんでもこい!…と いうふうには至っていませんが、
こうして形に残るような結果に繋げられたことに、本当に感謝です。

何をおおげさな、と思う歌い手の方もたくさんいらっしゃることでしょう。
でも、僕はもともと絵かきで、歌はただ自信をつけたいがためだけに始めたことです。
(ついでに絵を見てもらいたいというのもありますが)
それがこうして人に認められたことに本当に嬉しく感じているのです!

ゆよゆっぺさんに僕を紹介してくれたのも夜叉たんです。

今回のきっかけは、完全に彼の力なので、未だに僕は場違いなんでわ…
と思ってしまいますが、ありがたいことにゆよゆっぺさんも
僕を評価してくださったので、本当に本当に光栄に思ってます。

そんな歌い手として全然未熟な僕が参加しているアルバムですが、
もし、よかったらみなさん聞いてみてください。
僕の拙さが隠れるほど素晴らしいオケと構成で、
東方なんだけど東方じゃない…なんだこれは!!みたいな、
すごいアルバムになっています。

それでは、例大祭、僕はいけませんが、
ぬ-49a です!

どうぞよろしくお願いします!

(本域の絵のほうもどうぞ今後とも見てやってくださいね…お願いしますです^^;)

アデュー



twitter_lg.png

| TOP |


