

twitter_lg.png

a tail of the wind を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

また歌ってみたです!
今回も前回に引き続き、Caz先生による楽曲です!
めっちゃメロディアスかつ激しさのあるエモコアソングです!
Cazさんは本当に才能があるミュージシャンのひとりだと思います。

そして今回のPVは、相方のれぇ様がおかきになられたもんを、拝借してつかまつりました。

とても素敵ックスな動画です。
みんなチェックされたしです。

そしてグロウルんとこはNullさんに手伝っていただき、歌詞の一部を英訳しました。
ありがとうございました!

また来週別の曲をうpしやす!

どうぞよろしくお願いします。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


