

twitter_lg.png

コラボで歌ってみたが2つあります!

069.jpg

こんばんは、周平です。

最近は全然絵単体を載せなくなってちまって
もう危機感を感じていたり
いなかったり!

さて、最近は歌を、自分ひとりだけじゃなくて
お友達とも歌ってみたりしてました!

一発目はこれです!
with亮君!(mylist/23686984
天使の声をもつ彼女…じゃなくて彼は!そう彼は!男のこ!
ツイッターで使ってるイケメンアイコンは
彼が僕を想像して描いてくれました!



お次は、モロQさん!(mylist/23686984
とてもイケボな爽やかでかっこいいエモシンガーのひとりです!
とっても安定しててまるでプロみたいな歌い手さんですよ!



おふたりとも構ってくれてありがとうー!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


