スポンサーサイト


twitter_lg.png

ボカロ動画作成した告知



こんにちは、周平です。

珍しくボカロの動画作成を依頼されましたので、宣伝いたしやす。
歌抜きで絵オンリーな頼みごとをされたのは
とてつもなく久々です。有り難いです。

上のは、あえりあさんという、メタルコアだったりスクリーモだったりデスコアだったりの
へびーな楽曲を得意とするPの方の動画です。
すごいガチでガバってるデスコアで超かっこいいのに、
なぜか……なぜかネタ曲ということでよくみると歌詞の和訳が
まどかマギカの内容という……!
それで、まぁもちろんまどマギ好きですよ、ええ、ってことで
QBへの愛と憎しみと侮蔑を込めてうんたらかんたらで
作った動画です。

すごい意味不明な動画ですが、曲は好きな人はテンションガバあがりで
わたしってほんとガバと言わざるを得ないものなので、
どうぞよろです。

続きましては、
Hey the Mox Laboratoryとか一緒にやってる夜鳴夜叉たんの12日のボーマスで出す
個人アルバムのクロスフェード動画です。
僕も若干グロウルボーカルで参加してます。



そして、そんな上のお二人様とさらにたらまんPさんとで出される
3人合同アルバムのクロスフェード動画も担当しました。
このCDにも僕は一曲まるまるボーカルでゲスト参加さしてもらっておりますので
とっても注目していただきたく思います。



そいでは
よろアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


