

twitter_lg.png

nothing but を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

久々に、個人での歌ってみたです。
今回はAGE550ことあぺじ先生のスーパーメロディアスなピコリーモです。
(マイリスト:mylist/18565625



動画はまたもや相方のれぇ様がワガママをきいて、やってくれちゃいました!
そちらも合わせて、どうぞよろしゅうたのんます。
(ブログ:ぜろぶるむ

歌はめっちゃキーが高くて、今までうpした中ではLeiaのサビくらいのキーが
ずっと続く感じですb
ぜひ楽しんでください!

間で勝手にシャウトも入れました!
和訳すると、「もうあの頃には戻れない…」という意味です。

そいじゃよろです
アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


