スポンサーサイト


twitter_lg.png

FACT の A Fact Of Life を 2年ぶりに再び 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。

今回は2年前に歌ったFACTの曲を、歌い直すというB'zのPleasure ~人生の快楽~
みたいなことをやってしまいました。

MIXをがんばりました。
本家のMIXがもうどうしようもないくらい神だったということを
思い知らされました…(>_<)

絵も新たに描きましたので、よかったら見てね!



------

そして、更に、歌ってみたのMIX作業を支援したく思いまして、
自分が以前歌った音源で恐縮ですが、裸の音声を公開することにいたしましたので、
MIX練習に使っていただけると幸いです。
曲はダルビッシュP先生の「想イ出カケラ」です。
素晴らしい原曲を作られたダルビッシュPさんに感謝!

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133368

pass:omoide

ほいではアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


