スポンサーサイト


twitter_lg.png

Aspirin を 描いて 歌ってみた by 周平

girl2.gif

こんばんは、周平です。

新しい動画を久々にうpりました。



今回は、無力P先生のボカロ曲、「Aspirin」です。
この曲は一聴目で、間奏のところのグロウルが思い浮かんだので、そこが歌いたくて
わざわざご本人からオケを頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。

歌もがんばってとりましたが、動画もそこそこがんばりました!
今回登場してる黒髪セーラーJKは、前に僕が投稿したオカメP先生の「解放」でも描いた
オリジナルキャラです。再出演ということですな!!
セーラー服を着ているので、名前は「ふなこ(船子)」ですw
あほみたいな名前でさーすぇん。

解放もよかったらあわせてどーぞ(^q^)



動画に使用させていただいたニコニ・コモンズはこちら。
nc2774 nc2775 nc4103 nc26019 nc26903 nc33923

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


