

twitter_lg.png

Sweet Sweet Cendrillon Drug を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。
今回は、uz先生の楽曲を、無力P先生がアレンジされたSweet Sweet Cendrillon Drugという
曲を歌わせて頂きました。

Sweet Sweet Cendrillon Drug を 歌ってみた by 周平 by shoohey

この曲はオケがあげられておりません。
理由を無力Pさんに伺ったところ、データ破損でお釈迦になられたそうです…。
お悔やみ申し上げます…。

そもそもカバー曲というのはオケをあげないのが通例ということだそうでして、
まぁ僕はそんなこともつゆ知らずに、初見で

「なんてカッコいいんだ!オケが上がる前に録音してuzさんと無力さんに喜ばれたい!
驚かせたい!うへへへへ、ぶへええええ!」
と、アへ顔を晒しておりました。

今回のオケは、ボカロ曲の音源をsonund engine freeというソフトを使って
ボーカルカットしただけのものです。

そんなわけでニコ動にはうpしませんが、少しでもこの楽曲のもつよさを自分なりに伝えたく、
歌わせて頂きましたので、きいてくださると嬉しいです。

オリジナルはこれだ!
uz先生による原曲


無力P先生によるアレンジver



…あ、あと…
グロウル講座ですけど、
近々やります!おまたせしてすいません!ごめんね!

いつも有難う!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


