スポンサーサイト


twitter_lg.png

はてなようせい

012.jpg

ピクシヴとニコ動で軽く祭りが起こっているので、便乗…

●元ネタ

今の小学生はいいですね。こんなキャラが、普通に見れて…。
昔、僕の地元大阪では「アニメ大好き!」っていうOVAとかを紹介する特番が夏休みの
昼ごろにあって、時間帯をムシしてこゆ~いアニメをつらつら紹介してました。
それを食い入るように見てましたねぇ。あぁ懐かしい。

自分も昔は進研ゼミなるものをやってましたが…
意外と昔からチャレンジについてるビデオ(もしくはテープ)の出演声優は超豪華でした。
それは今も変わってないみたいですね。

いいことだ!!

twitter_lg.png
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


