

twitter_lg.png

Lyric Video - Terminal



こんばんは、周平です。

さてさて、いよいよこのサイトがもはやイラストサイトじゃなくなってしまいそうな動画のご紹介です。
このたび、夜鳴夜叉氏がボーマス20で頒布されるCDの1曲の
ボーカルを担当させていただきました。
わーぱちぱち。

今回は、それのPV動画です。
この曲はジャパニーズハードコア界隈で知られているCapture of the skyのren氏など
多彩な方々との共同制作された魂のこもった一曲でございます。
↑の動画を作ったのは夜鳴夜叉本人で、初動画ということらしいです。

そして、ren氏自らも動画をやられております、こちらも超COOLです、ぜひあわせて楽しんでください!



こちらはニコ動の方よりも若干ハイがきいた音質で楽しめます。
個人的にはこの音が好みですね!

そいではアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


