

twitter_lg.png

謎の彼女X



おはようございます。周平です。

謎の彼女Xのアニメが始まりましたね。
この漫画の、植芝理一先生の漫画がかなり昔から好きで、
デビュー作の「ディスコミュニケーション」がかなり好きです。

昔、アフタヌーンの編集部に漫画を持ち込んだことがあるのですが、
そのときに編集者の方に「ディスコミが好きです!」と聞かれてもないのに言ったくらいですね。

そのあと、この方の漫画の「夢使い」がアニメ化したりして、今回もアニメ化で、
けっこうマニア路線な漫画家の方かとおもいきや、ばりばりメジャーで凄いです…。

こだわるところをこだって描いてる姿勢がクリエイターとしてすごく尊敬できます。
みなさんも、植芝理一作品、読んでみてくださいね!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


