スポンサーサイト


twitter_lg.png

cry を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。

今回はゆよゆっぺ先生のボカロ曲、cryを歌ってみました。



そして今回は、グロウルパートをアレンジしていまして、そこんところの英語の作詞をコウキに
やってもらいました!とてもカッコヨイ歌詞を描いてくれました!
以下、コウキ作詞のパートです。対訳有り!

--------------------------------
You choked on your words
You suffer the pain
You failed to make a smile
You lost all hope

You'll cry forever alone in this endless void

Blindly searching for an exit
Sending out a distress signal

Bind down my heart of solitude

喉に詰まらせた言葉
耐えた苦痛の先に笑顔はなく
君は希望を失っていた

この果てし無き空間で独り泣き
君は当てもなく出口を探しながら助けを求めた

僕の孤独な心を束縛して
--------------------------------

という感じです。そして更にアレンジパートの、リリック動画をボカロPの夜鳴夜叉にしてもらいました。
とてもカッコイク仕上げてくれましたね…でもね…
なんとまぁ…なんとですよ…途中で歌詞を記入し間違ってくれてる箇所がありますよ!!(笑)
どこが間違えてるかは、こちらの歌詞と動画をにらめっこして確認してみましょう!w

とかいいつつ二人にはいつも感謝しております、本当にありがとう。
ではよろしくです!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


