スポンサーサイト


twitter_lg.png

Reon を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。

今回はゆよゆっぺ先生の「Reon」を歌わせていただきましたよ!
ま~~~相変わらず僕はいつもどおりですが曲はめっちゃかっこいいです!
今回もれぇ氏にイラスト描いてもらったですよ、
そして追加作詞はけっこう悩んだんですけど、自分なりの解釈でこんな感じです。

---------------------------

Time that won't return
You call my name
This is a tale facing eternity
The no longer white canvas
A voice untainted by lies
Leia...

You feel far from me
I'm seeing colorless dreams
So let's paint a new color together
There was only your warmth left

時は戻らない
君は僕の名を呼ぶ
白くなくなったキャンバス
これは永遠へむかう物語
それは嘘のない声
Leia...

君が遠く感じる
僕は色のない夢を見ている
だから君と新しい色を重ねていく
温度だけが残った

---------------------------

ッて感じですね!
今回もTuneさんが英語を協力してくれました、THX!

ではよろしゅう

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


