

twitter_lg.png

Sweet Sweet Cendrillon Drug を 歌ってみた by 周平



おはようございます~。周平です。

今回は、以前歌ったんだけどオケがデータ破損ということでうpを諦めたあの曲をうpさせてもらいやした。
いぇす!!
そうなんです!

いぇす!!

この曲をアレンジされた無力P先生がわざわざオケを作りなおしてくれましたよ!!

イェエェェェェェエエッス!!高須クリニーーーーーック!!!

菩薩のような事態に、涙腺がシャモ星のごとく崩壊しましたよ(デデーン)
いやはや一部しか笑えないネタはさておきまして、本当に嬉しいです。
もちろん前のバージョンよりボーカルMIXもよくしました!(のつもり!)

作曲者のuz先生、作詞のLeda様、アレンジの無力P先生、動画のAOさん
みなさんに感謝してます。

どうぞ、よろですー!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


