スポンサーサイト


twitter_lg.png

いーあるふぁんくらぶ を 描いて 歌ってみた by 周平 (動画:れぇ)



こんにちは、周平です。

今回はみきとP先生のボカロ曲を「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせていただきました。
そして動画をれぇ様につけてもらいましたよ!イラストも描いてもらってるよ!
僕はみかちゃんを描きましたよ!

そいで今回も追加のアレンジパートがあります!
いつもはグロウルとかオリジナルのメロディを追加してましたが、
曲の雰囲気も考えて今回はラップを入れてみました。
リリックは、中国語と日本語を混ぜたものにしてみましたが、正直中国語全くわかってないので
あってるのかどうかわかりません(笑)
とりあえず雰囲気だけは出るようにやりましたーー!!!

-------------追加歌詞-------------

我想对你说
伝えたいことならたくさんある
Yin & Yangに交錯してる この感觉不耐烦
我喜欢じゃ足りない我的心脏を抱えてる(Yeah)
そう梦想成真

-訳-
あなたに言ってみたい
伝えたいことならたくさんある
Yin & Yangに交錯してる この焦る気持ち
大好きじゃ足りないもどかしい思いを抱えてる(Yeah)
そう夢は叶う

----------------------------------

082.jpg

そいではよろしくですアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


