

twitter_lg.png

Solitary Core を 歌ってみた by 周平 (MIX:刑の字)



こんばんは、周平です。

今回はnoa+先生と、刑の字先生の合作曲を歌わせてもらいましたよ!
このお二方というと、noa+さんには僕は以前動画を2つ作ってもらい、
刑の字さんとは動画、CDでコラボ、ボーカルMIXしてもらう、などの馴染みの深いお二人です!

そんな二人のこの曲がようやく歌えて自分でも嬉しいです。
今回はアレンジとか最初のシャウトくらいであとは普通に歌わせてもらってます。
素の状態で楽しんでもらいたいです。

ボーカルMIXも刑の字先生ご本人によるもので、2MIXからやりなおしてるっていうことで
CDクオリティの音源でお楽しみいただけます!
アリガタヤ!!

間奏のシンセソロんとことってもかっこよいですよ!

また次からはアレンジ入れたりあるかもしれんです。
そんときの曲で臨機応変にやっていくどす!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


