スポンサーサイト


twitter_lg.png

Fairytale, を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。

今回はbuzzG先生作詞作曲の「Fairytale,」を歌わせて頂きました。
大鳥さんとHEROさんによる動画もお借りしました。
有難うございました!

HEROさんは、以前にガンガンONLINEという同じ紙面でお仕事をさせてもらったことがありますので、
なんだか、感慨深いものが…ウフフ…

そして毎度勝手にいれてるアレンジパートですが、今回は
ベルギーのお友達、アンバさんに作詞してもらいました!
色々意向を汲み取って真剣に作ってもらえて、良い感じになったと想います。
追加歌詞↓

-------------------------------

So here we are
Time changed a blissful kinda glory
in two broken fragments of a fairytale story

F*CK ALL THESE LIES (f*ck all these lies)
Fabricated pieces doomed to break

AND THEN YOU REALIZE (Then you realize)

Time crashed and,
Our feelings smashed,to die

-------------------------------

毎回、僕のやってるアレンジのとこを皆さんに気に入ってもらえているとしたら、
今回のような、アンバさん、コウキ、Tuneさんといった翻訳者の方々のちからが
8割占めていると想います!彼らの素晴らしい語学力に支えられてます!w

いつもみなさんに支えられてます!本当にありがとう。

あ、描いてみたイラストはコッチにもあげてますので、
よかったらミテネ



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


