スポンサーサイト


twitter_lg.png

The Last To Fall - [Lyrics Video] - Melodic Power/Death Metal.



こんばんは、周平です。

なんとまぁ今回はですね、海外のメタラーの方々とのコラボです。
経緯をお話しましょう。

ある日、僕のもとにスペインのCGクリエイターの方からメールが届きました。
そして彼は僕の歌をYoutubeで聴き漁って下さったそうで、ぜひ一緒に1曲やろうぜということでした。

そういうわけで、
国際交流のまたとない機会をいただきました。
そんなわけで今回ボクが担当したのはグロウルパートです。
クリーンはマジの外タレの男女のボーカリストの方々がそれぞれ歌われています。

そしてついでにあちらでも日本のアニメは人気があるようで、僕はイラストも依頼されました(笑)
曲にあったカッコイイ、戦士の女性を依頼されました。

そんなわけで出来上がったイラストはこれだ!!!


083.jpg


いや、なんかほんと、

ほんとごめんて!!!!


全然、反省してないけど…

ごめんて!!!

アデュー!!

twitter_lg.png

| TOP |


