

twitter_lg.png

ポッキーの日ですねー



こんばんは、周平です。

当分得に書けることもなさそうなので、絵を載せます。
今歌のほうは、12/8にある「ええんやでライブ」というニコ動系のライブに
ボーカル出演させていただきますのでそれにむけて練習中です。

ええんやでライブのサイト


絵とかマンガしか書いて来なかった自分にとって、もちろん初ライブです。
めっちゃ緊張してます。
そんなわけでして当分歌の更新は出来ないかもです、すいません。

ライブのチケットはすでに完売していまして、今から見たい人はすいませんです…

そんなこんなで練習がんばります。
以上珍しく普通の日記でした。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


