スポンサーサイト


twitter_lg.png

【エヴァQ】裸ジャージ アスカ





こんばんは、周平です。

エヴァの新しい映画みてきました。
すでに行く前から賛否両論めっちゃ飛び交っててまるっきり前回と反応が違っていた今作ですが、
TVから今にいたるまですべてリアルタイムで見てきた自分としてはやはり未だ感慨深いものがあります。
とりあえずアスカは今回もネ申だったと思います。

TV終了時は、僕はみやむ~(宮村優子さん)がめっちゃ好きで出演しているアニラジとか
聴きまくってました。出演してる声優系の番組も見てました。

まだアスカの声をやる以前から知ってて好きだったので、アスカのような素晴らしすぎるツンデレを
やられたときは驚愕しましたね~。

というわけで思い出話でした。
歌は相変わらずライブ終わるまで載せれそうにないですがそんかわり絵を描いてます。
イラストもどうぞよろしく!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


