スポンサーサイト


twitter_lg.png

【報告】 ええんやでライブ @ vi-code 【お疲れ様でした】

084.jpg

こんばんは、周平です。

12/8に、ええんやでライブというニコニコ動画系列のライブイベントがありました。
4バンド出演で、全バンド生の楽器演奏のライブイベントでした!

そこで自分は、「SST」というバンドでボーカル出演させていただきました。


○ SST メンバー ○
Vo:周平
Ba:夜鳴夜叉
Gu:刑の字
Gu:える
Dr:Kazuki


○ セットリスト ○
Darkness is always next to me (ゆよゆっぺ東方アレンジ)
A Fact Of Life (FACT)
A REMINISCENCE (刑の字 feat周平)
想イ出カケラ (ダルビッシュP)
Re:make (ONE OK ROCK)
Day of Newborn (Hey the Mox Laboratory)


というラインナップでした。
このセトリで注目するべきは、3曲も自分が原曲で歌っている曲であるということです!!(笑)
自分が元ネタであるというのはお気楽半分プレッシャー半分でしたが、めっちゃくちゃ楽しめました。

そして更にnoa+バンド(ちん☆ぽこ)でもゲストで歌わせてもらい、アンコールでも出演させてもらいで、
なんだかんだで結構な割合ステージにいました。

お客さんもキャパを埋める人数を来ていただけました。

初ライブで、ここまで体験させてもらえるなんて、本当に幸運でした。
主催のhodaさん、そしてメンバーのみんなに深く感謝しています。

途中、夜鳴夜叉のベースが紛失するというアクシデントが起こりまして、
出演順が入れ替わざるを得ないトラブルがあったりして、かなりそわそわしましたが
お客さんの反応を見る限り大成功だったと思います。
本当にありがとうございました!


で、その夜叉ベースですが未だ発見されておりません。
盗難なのか何かは不明で、ぜひ捜索に協力していただきたいです。


【緊急拡散希望!】
先日心斎橋か、箕面市、中津の何処かでストラップに
ESP TH-200Mがついたスティングレイのベースがなくなりました。
よろしければ心当たりのある方は
@yonakiyasya_eleまでご連絡いただけると幸いです!><;

RT希望のツイート
https://t.co/H2ArK8bl


それではすったもんだございましたが、今後共よろしゅうです。
色々書きましたが、現在は多忙につきライブ出演依頼はお受けさせていただいておりません…
すいません…;

ほいではアデュ-

twitter_lg.png

| TOP |


