スポンサーサイト


twitter_lg.png

出産報告&しわ を 歌ってみた by 周平




こんばんは、周平です。

今日12月28日、めっちゃくちゃいいことがありました。

僕に赤ちゃんが出来ました!
嫁であり仕事の相方でもあるれぇ様がクッソがんばって産んでくれました!。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
なんと二日間まるまるに及ぶ陣痛との戦いでした…。

自分もずっと付き添って応援したりできることを手伝っていたんですが、
男性はこういうとき恐ろしく無力ですね…、辛かったです。

何度もこの世の終わりのような悲痛な叫びをあげる嫁を二日間ずっと見守っていました。
自分も何度もその姿を見て泣きそうになりました。

ひどい陣痛のときに、れぇが「一緒に幸せになろうなぁ…」って声にならない声でお腹の赤ちゃんに言った時、
もう涙腺がバカになりそうでしたが、なんとか生まれるまでは耐えました。
(正直この文章を書きながらまた思い出してこみ上げてくるんですが…)

すでにこのとき、ツイッターで多くの方々から物凄い数の激励を頂いてました。
本当に、本当に嬉しかったです。
何度も助けられました。
今回のことで自分たちはなんて恵まれた存在であり、そしてみなさんから大事にしてもらえてるんだろうと
痛感しました。本当に有難うございました…!!

そしていよいよクライマックス。で、出産が終わった時、意外と涙が出ないものなのです。
あー、終わったかー。っていう感じです。
でも、そのあとです。助産婦さんが、股の位置にいた赤ちゃんを持ち上げて初めて嫁に赤ちゃんを見せたんです。
その光景で一瞬で涙腺が崩壊しました。

どんな感想か自分でもよくわからなかったんですが、感動の対面っていうとちょっとチープですけど
そんな感じですかね…。
なんだかわからないけどめっちゃくちゃ感動しました。
今まで見てきたどんな素晴らしい映画のワンシーンとかよりも。

しばらくそっからは神経が麻痺したみたいになって全身がなんだかうまく動かず、
涙を拭こうにもティッシュがつかめない。指先までビリビリして曲がらない。
それくらい全身全霊で感動してました。

本当に素晴らしい日でした。いろんな人に感謝が尽きない一日でした。
そしてそんな感動を具現化してくれてるbuzzG先生の「しわ」を歌わせてもらいました。
この曲のラスサビの部分は大切な人のことを思えば思うほど鼻の先っちょが熱くなりすぎて
まともに歌えない歌ですw

buzzG先生、素晴らしい楽曲を歌わせていただきまして有難うございます。
動画もお借りしました。モゲラッタさんありがとうございました。

ちょっと長ったらしい上にしみったれた日記でしたが、
お付き合いしてくださった皆さんに感謝を込めて詳細に書いてみました。

本当にみなさん、ありがとう!!!
来年も!よろしくお願いします!!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


