スポンサーサイト


twitter_lg.png

ADESTRIA の Scarlet Letter を 歌ってみた by 周平 (アカペラ付き)



あけましておめでとうございます、周平です。

今日は僕の誕生日でした!
たくさんおめでとうのリプをツイッターでいただきました。
出産のときに引き続き、本当に本当にありがとうございます!

今回は、アメリカのバンドADESTRIAのScarlet Letterっていう曲をボーカルカバーしてみました。
前半は本家の感じをめっちゃ意識してますけども、後半は譜割りを変えずに自分なりの感じでやりましたので、
ぜひ本家との違いも含めて、あわせて楽しんでもらえると嬉しいです。

<本家>


クリーンパートですが、いつものボカロ曲とどれくらい違いを感じられますかね…?
これ、普段うpしてるボカロ歌ってみたよりもずっとキーが低いのです。
あまり違和感がなく聞けてもらえてるなら嬉しいです。

今回は、更にボーカルパートのみをオマケとしてつけています。
グロウル講座でいまいちわからない感じを、もしこれで何かヒントにできるならしてもらいたいです。

それでは今年もよろしくお願いします!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


