スポンサーサイト


twitter_lg.png

【告知】NICOHAMA2013【ライブ出演&グッズイラスト担当】



こんにちは、周平です。

このたび、
「NICOHAMA2013」というニコニコ動画系のライブイベントに
ボーカルとして出演させていただくことになりました。


NICOHAMA2013公式サイト

NICOHAMA2013(ニコハマ2013)
開催日時 2013年2月11日(月) 開場/16:00 開演/17:00
会場 新宿BLAZE
席種 オールスタンディング
チケット ¥3,500円
※入場時ドリンク代別途(\500)
e+(イープラス)より発売 ※詳細はチケットページご参照



僕がボーカルを担当するのは、
ダルビッシュPさん、最後らへんのシ者さん、鬱Pさん、酪農仮面さん
のバンド、Bです。

メンツを見てご存知の方ならすぐに察しがつくと思いますが、かなりラウドなメンバーです。
僕も今回もがんばって叫びちらしたいと思います。
セトリも期待しててください。今回は洋楽のカバーもやります。

それにしてもとんでもないイベントに誘われてしまいましたょ…。
参加されるボーカルの方々はもちろん、バンドのメンバーもみんな僕より遥かに有名な方ばかりです…。

そして場所もキャパ800のでっかいところですよ…これまた…!
僕…まだ…人生二回目のライブなんです…www

そんな、一人初々しさ炸裂する僕をガン見しにきてくださると光栄でございます。
もちろんうるさい音楽が好きな方にこそ見に来て欲しいです!

そして、グッズイラストも担当させていただきました。
こちらも合せてゲットで!よろです!

そいではみなさん、よろしくお願いします。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


