スポンサーサイト


twitter_lg.png

【報告】 NICOHAMA2013 @ 新宿BLAZE 【お疲れ様でした】

086.jpg

こんにちは、周平です。

2013年2月11日の、新宿BLAZEにて行われたライブイベント、「NICOHAMA2013」お疲れ様でした。
沢山の人に来ていただけて嬉しかったです。有難うございました!

僕がボーカルを担当させていただいたバンドは、2バンド目の出演で、
4バンド中、唯一のラウド担当ということでヘヴィすぎてかなり浮いてましたが(笑)
お客さんがかなりノリノリで僕もバンドのみんなも楽しんでやれました!
有難う!


★★★セットリスト★★★

1 A Fact Of Life (FACT)
2 Re:make (ONE OK ROCK)
3 KiLLiNG ME (SiM)
4 Faint with KOOL (LINKIN PARK)
5 オトナのオモチャ with KOOL (鬱P)
6 Holography (ダルビッシュP)

アンコール 地球最後の告白を with 全員 (kemu)

★★★★★★★★


ということでしたー。
人生2度目のライブでいきなりかなりの場所でやらせてもらえてとても幸福でした。

来てくださったお客さん、演者のみなさん、そして主催のジュンさん、
お疲れ様でした!


あと、こちらの雑誌でもインタビュー受けました。よかったらどうぞー。



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


