

twitter_lg.png

Woe, Is Me の [&] Delinquents を カバーしてみた by Taku × 周平



こんばんは、周平です。

リメセンのTakuさんとのコラボでカバー第二弾ですよー。
またしてもRiseのバンド。今回はWIMです。

ぜひぜひTakuさんの気合の入ったカバーサウンドをお楽しみくだしあ!!

ボーカルは正直くっそ難しかったです…。
キーとかはむしろちょうどいい感じだったんですが、本家の歌唱力が高すぎて
フェイクの入れ方とか、グロウルのバリエーションの豊富さとかに「はぁ?」って
なってました。
こんな動画みたいにサラッと歌えたらきっと楽しいでしょう♪wwww

とにもかくにもWoe, is Meは初期から今に至るまでずっとめちゃくちゃ好きなバンドの一つなので、
やれてよかったです!

Youtubeにうpったのはこちら↓



ではではアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


