スポンサーサイト


twitter_lg.png

【お疲れ様でした】 歪界(ひずみかい)

「歪界」終了しました~。
来てくださった方々、ありがとうございました。
今回は僕が出た中とかいうよりも、リスナーとして見てきたライブの中でも
ひときわ個性的なライブでしたw

とりあえずセトリです。

1 Hey John, What's Your Name Again? (The Devil Wears Prada)
2 Some Like It Cold (Hopes Die Last)
3 It's So Simple (Saosin)
4 The Victim (Memphis May Fire)
5 Do It Now Remember It Later (Sleeping With Sirens)

でした!

SWSでシンガロングしてくれ嬉しかったです(・∀・)アザシター


当分もうライブには出れません!お誘い頂いても無理です!すいません!


そんなこんなで(どんなこんなや)我が家に残ってしまったTシャツを通販したいと思います!
SSTの新作TMサイズのみが2枚、ASHAYのTシャツMサイズ1枚の限定3枚しかありません!
1枚3000円です。
先着順となりますが、すいませんがよろです!
ついでにSSTのEP「Stain & Rain」もほしいって人はそれも500円でおつけします。

更にバッジも1つ200円ですがそれもほしい方、おつけします。

さらにさらにお買い上げの方にサインお付けします!
簡単なイラストもよければ添えときます!


1着3000円 Mサイズ
SST

ASHAY



バッジ(旦那くんバッジのみ品切れ中)1つ200円


送料はセット内容で変更になります。
500円はかからないと思います。

お支払いは銀行振込か、小為替かになります。
送料は代引きを希望される場合は不要です。

ということでほしい方はまずはメールください!

kiuzu@mail.goo.ne.jp

メールしたのに返事ないって方はすいませんが予備でこちらに
sif33@hotmail.com

Tシャツ売り切れてもほかのグッズの要望が多ければまたそれ単品も考えます~!
よろしくお願いします!


↑Tシャツ完売しました、ありがとうございました!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


